« 長良川温泉 | トップページ | ゆく年 »

岐阜の空

 

先週末、

長良川の周辺に居ました。 

 

  

101219_141024

透き通るような青い空の下で、 

 

 

 

感動的な再会をしました。

Rimg1056

岐阜に住まうM空ちゃんと。

 

 

 

 

ざっくり数えるなら

一年ぶりに出会うM空。

 

 

一年分の成長が楽しみで、

どんなおしゃべりしてくれるのかなー

どんな個性が出てきたのかなー

と、

胸おどらせ、

ちょいドキドキしていましたが、 

 

 

 

101219_112017  

ぷっ。

 

変わっていない基本型を目の当たりにし、

ほんわか気分になりました。

  

 

 

まぁ

こちらも変わってないんだから、

101219_112030  

当たり前か・・・。

 

 

 

変わらないところは、

まだまだありまして。

 

 

前から、

どうしても、

101219_124029 

食べている写真か、

  

  

 

 

 

 

 Rimg1053 

突っ込みどころ満載の写真しか撮れない。

というところ。

 

 

 

  

それでも。

 

 

M空は、おしゃべりが上手になって、

ちびぃと何かお話し?したりして、

それから、

ちょっと女子系な照れ屋さんの一面も見られて、

 

ママは、車の運転なんてするようになって、

パパは、あんま変わってなかったけど、 

やっぱり、

 

 

広い岐阜の空の下で 

のびのびと大きくなってるんだね。

 

 

 

  

 

 

また会おう。

101219_114245   

岐阜の空の下で。

 

 

|

« 長良川温泉 | トップページ | ゆく年 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

まったく久しぶりと感じなかったね。大人もちびたちも。
ちびぃ父ちゃんも、初めて会った気がしなくて。
しかしハマナンのおベンツに先導されるとはヾ(´ε`*)ゝ。
てへへ。

とにかく時間が足りなかった! また夏に。

投稿: maomao | 2010年12月24日 (金) 20時11分

マソ姫とデートしたんだね。
2人の食べっぷり、うらやましい。
うちもいつか岐阜に行ってみたいなぁ。

投稿: junko | 2010年12月25日 (土) 11時39分

clovermaomaoちゃん

ドライブありがとう。
ランチもありがとう。
お土産もありがとう。
元気な3人に会えてありがとう。


cloverjunkoちゃん

岐阜の人はみんな優しかったよ♪
3人とも何も変わってなくて、でもちょっと懐かしかった♪

投稿: まこぷー | 2010年12月29日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38197513

この記事へのトラックバック一覧です: 岐阜の空:

« 長良川温泉 | トップページ | ゆく年 »