« ほめるか、しかるか、あきらめるか。 | トップページ | 衝撃的・力作 »

このご時世

 

お恥ずかしながら

コレが

我が家のAppleです。

 

101215_155328 

 

横浜マラソンの翌日に買いました。

 

1時間とか走ってるとヒマに感じる日もあり。

もう少し練習、楽しくなんねーかな。

と。

 

 

 

つことで、モチロン

iTunesというのも初利用。

  

 

Storeで音楽を買う前に 

手持ちのCD(一部)を

えっさえっさとインポート。

101215_205538  

 

引っ越しするたびに

断捨離を繰り返してきたCDたちですが

それでも、

掘り出してみると

 

 

 

 

これだけ音楽に没頭する時間があったのか

 

 

 

と感心する量。

  

 

 

それにしても。

 

 

 

1枚1枚に

いろんな思い出が詰まっていて

101215_210004  

やばい。

 

 

 

明日の早朝、

詰めた音楽聞きながらジョグろうと思ってるのに・・・。

 

 

 

これじゃぁ、

ワインも音楽も

 

 

 

止まりまへんなぁ・・・。

 

 

 

 

|

« ほめるか、しかるか、あきらめるか。 | トップページ | 衝撃的・力作 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38093438

この記事へのトラックバック一覧です: このご時世:

« ほめるか、しかるか、あきらめるか。 | トップページ | 衝撃的・力作 »