« 横浜マラソン | トップページ | 冬立つ鎌倉 »

横浜マラソン 裏舞台

 

ワタクシがハーフマラソンを完走できた裏には、

いろんな皆さまの協力と支えがありました。

 

まずは旦那はん。

ワタシが目標タイムを更新できるよう、

1kmを約5分10秒で走り続けてくれました。

ワタシは旦那はんについて行きさえすれば、

目標の1時間50分を切れたワケですが

現実はそうはいきませんで

5kmあたりから見失ってしまいましたが、

結果、

旦那はんは、

ペースメーカーの役割をきっちり果たし、

1時間47分でゴールして(くれ)ました。

 

 

それから、お友だちのNっちゃん&Rくん。

スタート時に山下公園で声援を送ってくれました。

Cahahk0g  

Nっちゃんが撮ってくれました。

来年は一緒に走れたら良いねぇ♪ 

道中も、いろんな方の声援があり、励みになりました。

 

 

それから、練習のメンタル師匠、Rっちゃん。

レース直後に石垣島から電話をくれましただ。

遠く離れていながら

一緒に練習しているみたいな

激励をいただいています。

 

 

 

そして、Mじぃじ、Y子ばぁば、SちゃんにK&K。

ちびぃのお世話をしてくれました。

マラソン前日、長野から来てくれ、

ニューオータニインにちびぃとお泊まり。

 

ちびぃは、

父ちゃんと母ちゃんが居なくても

快適なホテルで、

いとこのKくんと一緒に寝たそうです。

Catiwu37  

しかも、

「父ちゃん」とか「母ちゃん」とか

恋しがることは一言も発することはなかったそうで。

 

 

どこでも一人で泊まりに行けそうなので、

ちびぃ、お泊まり出張、承り中。

 

 

父母の姿が見えなくても、

こんな爽快に目覚めます。

Ca24x63k_2

マラソンの朝、ばぁばがこの写メを送ってくれたので、

父ちゃんと母ちゃんは、

安心してマラソンに参加することができました。

 

   

やりたいことがあっても、ひとりじゃできない

けど

諦めるには至らない。

 

多くの人の力を借りて、成り立つからこそ

なお、ありがたい。

 

みんな、サンキュー。

 

                  

|

« 横浜マラソン | トップページ | 冬立つ鎌倉 »

横浜」カテゴリの記事

コメント

完走おめでとう!
こないだ胃腸炎かノロかどっちかで夫婦倒れたとき、PJに預けたら、「夜ごはんいっぱい食べたよ。歯もみがいたよ。おやすみ〜!」と電話をくれた娘・・。
誇らしいような淋しいような!じゃない?

投稿: maomao | 2010年12月 8日 (水) 21時57分

あっ、よかった〜!

グランパ&グランマが来てくれたのねhappy01


そして、完走おめでとう(v^-゚)

おつかれさまbeerwineはだんなさまにお渡しした方がいいかなsmile

近く乾杯しよnote

それとも、ちびぃにおつかれさんかなsign02

投稿: ぽー | 2010年12月10日 (金) 10時07分

clovermaomaoちゃん
 
近々、電話じゃなくてメールで済まされるようになりそうだな・・・。

「ママ、飲み過ぎないでね、おやすみ」みたいなメール。
 


cloverぽーちゃん

おかげさまで無事、日常生活に戻ってます。

うち、正月用にビールが2ケース届いたわよ。
いつでも待ってるよん♪

投稿: まこぷー | 2010年12月11日 (土) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38002664

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜マラソン 裏舞台:

« 横浜マラソン | トップページ | 冬立つ鎌倉 »