« 岐阜の空 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ »

ゆく年

 

クリスマスイブの日。

ジョギングをしていて、転倒して、両膝に擦り傷を作りました。

赤レンガ倉庫のクリスマスツリーの真ん前で

電飾コードにつまづいて

たくさんのカップルたちの目の前で

はーでーにスライディング転倒していたのはワタシです。

時速約10キロでしたが、軍手が破れました。

 

 

それでも、

自転車をこいで、

ちびぃにクリスマスイヴのひとときを。

 

M  

プレゼント。

 

 

アンパンマンたちと

R_2 

 

クリスマスイヴの夕べを

 

S  

過ごしました。

 

 

  

クリスマスの日。

年賀状の印刷をしようと思ったら、

プリンターが壊れました。

 

 

それでも、

カップルの遠足デーみたいになってるみなとみらいをジョグし、

ちびぃとプレゼントを買いに行き、

101222_222859   101225_181810

 

 

 

デパ地下の行列に並んでローストチキンを買い

101225_193943   101225_215225  

何とか無事、クリスマスを終えました。

 

 

クリスマスの次の日。

プリンターの復旧に没頭したものの

回復はしませんでした。

 

 

クリスマスの次の次の日。

朝、ちびぃを保育園に送った帰り道、

自転車のタイヤがパンクしました。

落ち込んで帰宅したら、部屋にゴキブリがいました。 

夕方、ヨドバシでプリンターを新調しました。

 

 

 

忙しい年末、

大掃除など何も先に進みませんでしたが

つつがなく、

ちびぃが喜んだクリスマスが過ごせ

マイナスだらけの案件をゼロに戻せつつあるので 

気にせず今夜は母ちゃんは忘年会に出かけ、

それで、 

新年を迎えようかと思います。

 

 

つことで、

昨日は、お友だちと外遊びを締めくくりました。

 

 

101229_144219

 

みなさま、来年もよろしくお願いします。

 

 

|

« 岐阜の空 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コケタリ、プリンタ壊れたり・・・災難続き?
きっと年明けは良い事が待っているよ。

アンパンマンとクリスマスイブなんて、
ちびぃくんの良いプレゼントpresentになったね。

来年も宜しくお願いしますhappy01

投稿: junko | 2010年12月30日 (木) 21時47分

junkoちゃん

家族で頑張ったら、奇跡的に大晦日に大掃除が終わった!

では、よい新年を〜!

投稿: まこぷー | 2010年12月31日 (金) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38263456

この記事へのトラックバック一覧です: ゆく年:

« 岐阜の空 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ »