« おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ | トップページ | いけんさ・トマスー »

お正月

 

我が家の唯一のイベント。

 

 

箱根駅伝。

 

 

2日。

2区で待ちかまえます。

 

 

Rimg1069

              平賀(早大)

  

 

 Rimg1071_2            

                 ベンジャミン(日大)

 

 

 

Rimg1077     

               MVPの村沢(東海大)

               17人抜き

 

 

 

3日。

9区で待ちかまえます。

 

Rimg1088  

               八木(早大)

 

 

 

Rimg1091  

               八木を追う田中(東洋大)

        

 

 

 

てな具合で

 

 

今年も

「テレビに映るかな?」

とか言いながら

沿道で応援していましたが、

 

 

やっぱり今年も

「あかん、今、CM中や」 (←旦那はんのワンセグによると)

という感じで

 

 

今年もイベントは、

平凡に終わりましたが、

旦那はんにとっては、

母校が総合優勝を飾ったということで

ちょっと特別なニューイヤーになったようでした。

   

 

 Rimg1082

  

 

 

あ。

今年に関しては、お正月にもう一つイベントがありました。

 

暮れにプリンターだけじゃなく、

電子レンジも壊れたので、

 

初売りヨドバシに乗り込む

 

というイベントをやってみました。

 

 

みごと、

スチームが噴射するタイプのオーブンレンジを射止めました。

 

めでたし、めでたし。 

 

|

« おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ | トップページ | いけんさ・トマスー »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38337210

この記事へのトラックバック一覧です: お正月:

« おひさまといっしょ ~ 2011 迎春 ~ | トップページ | いけんさ・トマスー »