« 日焼け | トップページ | あおいひこーき、のったー »

夏の忘れもの

 

石垣島から戻って参りました。

 

友だちのおうちにゆっくり滞在し

マラソンと、連日の宴会と、楽しいゆんたくで

パワーチャージして参りました。

 

 

横浜でお留守番になってしまった旦那はんには

お土産に石垣牛をたっぷり。

 

 

そして、自分にはコチラを。

 

110126_152657  

ミンサー柄のプロミスリング。

 

ココってもしや竜宮城じゃね?

と、思えてしまうダイビングポイント「パナリ竜宮」をイメージしたデザイン。

 

 

島の姉貴Rっちゃんのお手製です。

 

詳しくはコチラを↓ご参考に。

ライオンフィッシュは、石西礁湖サンゴ礁基金に賛同しています

 

最近よく聞く「エシカル」消費の一環になりますが、

ワタシにとっては

少し別の意味を持つお土産になった・・・かもしれません。

 

 

アンクレット風に足首に巻いてみました。

これからも続けていこうと思っているマラソンのおまもりです。

 

|

« 日焼け | トップページ | あおいひこーき、のったー »

八重山」カテゴリの記事

コメント

お帰りんさいnote

マラソンお疲れさまconfident

あっ、連日のOrionお疲れさんかなsmile


よいな、よいなぁ〜
あの包み込む空気感戻りたいよheart02

あっ、とりあえずガンバった会しよcatface

投稿: ぽー | 2011年1月27日 (木) 19時36分

ぽーちゃん

帰ってきたら肥えてました。
マラソンは暑くて、あんま頑張れなかったんだけど、会はやろう。

投稿: まこぷー | 2011年1月28日 (金) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38617585

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の忘れもの:

« 日焼け | トップページ | あおいひこーき、のったー »