« 片道507km | トップページ | ひーじゃー »

赤ちゃん

 

ここのところ、

友だちに赤ちゃん誕生が続いていて

ハッピーな気分です。

 

 

今年に入ってから赤ちゃん3人に会いました。

 

生後3ヶ月のHちゃん

生後1ヶ月のTくん

 

そして

生後4日に満たないHくん。

110114_114350  

みんな

天使のようで

それはそれは神々しい存在。 

 

 

ちびぃは、赤ちゃんにあまり興味を示しません。

 110114_114124

「あかちゃーん」って近寄るRくんの後ろから恐る恐る覗くけど 

赤ちゃんには近寄らない。

むしろ目をそらす。

 

もしかしたらコワイのか

もしかしたらヤキモチなのか

 

でも、家では

「あかちゃん、えーんって言った」とか

「あかちゃん、Tちゃん、みたー」とか 

赤ちゃんを話題にする。

 

 

むずかしいお年頃なのかもしれない。

 

 

こんなにたくさんの新生児を見られるのは

きっとあと数年のうち。

 

ちびぃと一緒にたくさん赤ちゃんに会おう♪

 

  

|

« 片道507km | トップページ | ひーじゃー »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38504935

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃん:

« 片道507km | トップページ | ひーじゃー »