« 夏の忘れもの | トップページ | おやつ »

あおいひこーき、のったー

 

ちびぃの石垣島ライフは、

食べて遊んで寝て、食べて遊んで寝て・・・。

 

あ、

いつも家にいる時と同じか。

 

 

 

 

家と違ったのは、 

ご飯が美味しいことと、

お友だちがたくさんいること。

 

 

Rimg1169  

ゆっきー、あそぼっか。

 

 

 

 

110124_141850  

Tサン、Rっちゃん、ぞうさん好き~?

 

 

 

 

 

Rimg1182  

Rにーにーと、ねんね、したー!!!

 

 

 

110123_222101  

お風呂もいっしょにはいったー!!!

 

 

 

  

 

 

 

Rimg1186   

ホームベースみたいな寝顔だ・・・。

 

 

 

 

母ちゃんたちがマラソンの日は、

Rにーにーとお留守番してくれました。

 

 

横浜に戻ってからは、

お風呂に貼ってある地図で石垣島を指しながら、

「Tさん、びっるー」(ビール飲んでいる)

「Rっちゃん、びっるー」(ビール飲んでいる)

「Rにーにー、ごはーん、がっこー」(ご飯食べて学校に行った)

と、

地域と人のイメージが広がったちびぃくん。

 

 

 

 

ワタシの記憶によると、

ちびぃ5回目の石垣島。

110125_111421  

また、

あかいバス、のって

あおいひこーき、のって

みんなに会いに行こうね。

 

 

|

« 夏の忘れもの | トップページ | おやつ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38643702

この記事へのトラックバック一覧です: あおいひこーき、のったー:

« 夏の忘れもの | トップページ | おやつ »