« いま、ちょこけっきー、たべてるの | トップページ | じーん »

ケサラ

Che Sara。

こないだ観た映画の主題歌。 

 

「なんくるないさ〜」みたいな?

 

 

 

非常にベタな展開ですが、

ママ友Nっちゃんと観てきました。

毎日かあさん」を。

 

 

 

小泉今日子、ホント、いい女優さんになっていて

 

永瀬正敏、やっぱ上手くて

2週間で12kg減量の役者根性には脱帽で

 

元・夫婦の自然な呼吸に心地よさがあって。

  

 

 

どこの家の母ちゃんも強くてたくましいねぇと。

オイラも母ちゃんになってきたなぁと。

明日も母ちゃん、頑張るかぁと。

して、

ちびぃの母ちゃんになれて良かったなぁと。

 

 

そんなことを思いながら観てました。

 

  

夫がアル中ということ以外は

あまりにもフツーの子育てライフを描いた映画でしたが

それでも引き込まれていったのは、

すべては、サイバラーが・・・

西原理恵子さんの

ココロのウツワと、

前に進もうとする生き様が

等身大でありながら

実は大きくて

 

 

そして、

 

あたたかいから・・・かな、と。

 

 

今のライフステージにいるワタシに

ちょうどよい映画でした。

   

101202_193139_ed   

  

  

   

   

  

  

  

  

   

   

 

|

« いま、ちょこけっきー、たべてるの | トップページ | じーん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38901635

この記事へのトラックバック一覧です: ケサラ:

« いま、ちょこけっきー、たべてるの | トップページ | じーん »