« せつぶん | トップページ | ばんがれぇぇー!! »

 

ちょいと土曜に飲み過ぎたカンケーで

日曜は午前中から昼寝スルという 

ダメダメ母さんな週末だったので、

せめて夕方には、

ちびぃが楽しめる場所へ行って参りました。

 

 

110206_154231  

ヨコハマ鉄道模型フェスタ。

ランドマークタワーでやってました。

  

 

ジオラマとか、Nゲージとか、そーゆーやつ。

大混雑の半数以上は、

ビデオやカメラを構え

目を輝かせている特定の大人の方で、

 

 

 

110206_161951  

中には、こーゆーちびっこもたくさんいましたが。

 

 

110206_160629  

 

ちびぃが会場に入った瞬間の

「え?世の中には、こーゆーマーケットがあるの?」

みたいな表情、

母さんは見逃しませんでした。

 

 

 

帰宅後、

父ちゃんと、ちびぃは、

すぐにプラレールで遊んでいました。

  

 

 

普段、線路沿いを歩くとき

電車の「ガタン、ゴトーン」のリズムに合わせて

首を振っているちびぃの、

いや、

時には、

全身でリズムを取っているちびぃの将来を

ぼんやり考えながら、

110206_161900  

意外とこのイベントが楽しかった母ちゃんでした。

 

 

|

« せつぶん | トップページ | ばんがれぇぇー!! »

横浜」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/38779514

この記事へのトラックバック一覧です: :

« せつぶん | トップページ | ばんがれぇぇー!! »