« ちびぃのおひなさま | トップページ | ヨコハマ »

かりゆしの夜

きのうは、

母ちゃんとお揃いのアロハシャツで、

ちびぃ、3歳を目前に、武道館コンサートデビューでした。

 

 035

 

家族3人で

デビュー20周年を締めくくるスペシャルな夜、 

BEGINのあやぱに音楽祭。

 

 

乳幼児からお年寄りまでウエルカムの

BEGINのコンサートです。 

  

 

 

3時間コンサートのうち、7~8割ほどは、

ちびぃも、首を振りながら聞き、腕を振り(オリオンビール)、拍手。

時々、雄叫び。

予想以上に満喫していたっぽい。

  

 

今年、いろいろなイミで節目を迎えているワタシにとっては、

これまでの20年とかに思いを巡らせて、

かなり思い出深いコンサートになりました。

 

  

でーじ、楽しかったさぁ~。

 

|

« ちびぃのおひなさま | トップページ | ヨコハマ »

八重山」カテゴリの記事

コメント

見つけたよー!
7階の者です( ゚Д゚)ゞ
出発前に会いに来てくれて本当にうれしかったぁ!!!
ありがとう♪
空が広いとの事。なによりです!
子育てには空は必要よね。高いビル群はいらない。

落ち着いたらまた日記更新してね!
いろいろありがとう!


投稿: shee | 2011年3月20日 (日) 10時39分

7階のsheeさん

見つけてくれてありがとう!
先週の今頃はドタバタ、まだ横浜にいたのがウソのようだ。。。

また、マンションや町内の近況など、ぜひ教えてね!

投稿: まこぷー | 2011年3月23日 (水) 15時18分

うんうん!
あ、うちね、ベランダがね、手すりから外側に6階まで亀裂入ってたΣ(゚Д゚;)!?

これはびびった!ベランダ落っこちちゃう!


てな近況ですみませんw

写真ね、渡そうと玄関に置いてたのに
つい渡しそびれちゃった;;
住所おしえてください。
送ります。

投稿: shee | 2011年3月24日 (木) 00時24分

うちも壁がミシミシと音をたて、小さな亀裂が。
売れないかも( ; ; )

住所、メールしますねん!

投稿: まこぷー | 2011年3月25日 (金) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/39128754

この記事へのトラックバック一覧です: かりゆしの夜:

» BEGINのあやぱに音楽祭 [ビーサンおやじがゆく。]
仕事ばかりじゃでーじたらん [続きを読む]

受信: 2011年3月 6日 (日) 19時42分

« ちびぃのおひなさま | トップページ | ヨコハマ »