« 橋上で | トップページ | 列島縦断 »

みーつけた

 

岡山に引っ越してきて、そろそろ一ヶ月がたちましたが、

こないだの週末、

 

やっと、

やーっと

やーーーーっと。

 

光回線の工事が終わり、

パソコンでネットができるようになりました。

 

 

それまでこのブログはずっと

iPhoneで更新していたのですが

改めてパソコンで見て、びつくり。 

 

 

写真が

デカイ。

 

ま、

見えないワケじゃないんで、問題なしということです。

 

 

 

 

つことで今日は、

ただのランチの様子なので、

こじんまりした写真でお送りします。 

 Image0427_2 

ね。

ただの豚角煮丼。

ただのどんぶりだけど、角煮がとろけて、とてもやさしい味。 

惣菜3種とサラダ、ドリンクがついて850円。 

和三盆というカフェ。

 

  

家から自転車で10分ほどのところにある、

なんとなーくオシャレな店が点在してる

問屋町というエリアです。

 

ランチの後には、

 

うふ。

アメリカ生まれ、沖縄育ちの味。

  

 

そう、

 

 

ブルーシールさぁ。

 

Image04273_2 

   

伊江島ジーマーミアイスだって。

 Image04272  

 

ピーナッツ入りの、ほんのりした甘さ。 

  

チョコとウベも奮発して♪

Image04274

平日の開店時間は12時。

夏の週末、時間帯によっては20~30分待ちの盛況ぶりとか。

 

真夏の夕暮れ時、まったり訪れたい場所

みーつけた。

 

 

 

 

 

|

« 橋上で | トップページ | 列島縦断 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

良かったねぇ!!!インタネット開通おめでとう(∩´∀`)∩ワーイ

写真送ろうと手紙書こう書こうと思ってはいるんだけど、一ヶ月働けなかった分仕事びっちり入れてるからヘトヘト・・・・
なぜ一ヶ月仕事場が復旧するまでやらなかったんだと悔やんでいますが、
あの一ヶ月は精神的に死んでいたので・・・おゆるしを(´Д⊂ヽ

まだ使ってた駐車場に名前が入っててね、
そのたびに寂しくなるよ~><

あ、スカイプ入れてたら今度チャットでも会話でもしよー!
kobamayu7で登録してます!

投稿: shee | 2011年4月28日 (木) 09時13分

仕事場、復旧したんだ。
よかったねー!
ホントあの一ヶ月はバタバタ、大変だったよね。

スカイプ入れてますが、まだアドインしてない(ーー;)
でき次第、参ります(^O^)/

投稿: まこぷー | 2011年4月29日 (金) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/39775064

この記事へのトラックバック一覧です: みーつけた:

« 橋上で | トップページ | 列島縦断 »