« 大阪なう | トップページ | 世界一の朝食 »

とんぼ返り

 

週末、

大阪に行ってきました。

たぶん滞在時間17時間くらいで。

 

 

本当は、  

「自然への敬愛」(八重山の海に魅せられて)

という写真展に行く予定でした。

 

が、

神戸JCTから渋滞にハマり、

ちびぃが車内で「降ろしてくれよ~」とブチ切れ、

 

どんなにキレたところで

結局、

クローズ時間に間に合いませんでした。

 

無念。

 

 

けど、

なんとか、

写真展パーティーには行けました。

 

Image28  

 

しかも

ビール飲みながら、

Image29  

 

ダイビング&八重山つながりの大勢とワイワイやりながら、  

 

Image32  

写真展の写真をスライドショーで♪

 

 

 

最近。

 

一緒に海に潜るよりも

一緒に飲んでる時の方が多い気がする

アニキとアネキのダイビングショップ

  

ライオンフィッシュ@石垣島の20周年企画。 

 

Image31  

 

これを言いに行ったつもりが、 

なーんとなく、 

言い忘れた気がします。 

 

 

 

20周年オメデトウ  

写真展オメデトウ  

 

 

 

 

ボク、行けませんでしたが、

まだ、やってるそうです。(~5/25)

 

みなさま、どうぞう。

 

 

 

|

« 大阪なう | トップページ | 世界一の朝食 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40099157

この記事へのトラックバック一覧です: とんぼ返り:

« 大阪なう | トップページ | 世界一の朝食 »