« 列島縦断 | トップページ | こいのぼり »

前半・信州

 

GW前半戦は信州へ。

 

おかやまー から、 しんしゅーへ 

車移動すること片道約500km。

 

計算できる人!!

 

そう。 

片道約500km×往復 = 1000km+疲労 = ビールたくさん。

 

 

 

おかやまーが、

ガチで中国地方にある、ということを

 

いや、

我々一家が

実に、

おかやまーという中国地方に住んでいる、ということを

 

強く強く実感した

3日間でございました。

 

 

あいにく

天候に恵まれなかったため

グラム1200円という肉は、

 

屋内式・バーベキュー?で

 

 

Image05012  

問題なく、たいらげまして、

 

 

あ、

一応、

おかやまーの

ピオーネのワインというヤツを持参してみたので

 

Image05011  

問題なく、たいらげまして、

 

 

あとは、何でしょう・・・。

 

 

あぁ、

ちびぃ、ちびぃ。

 

 

従姉弟と再会、絶好調。

 

Image05013  

ヘルメットのイミが、

すでに酔っ払っている母には

完全イミ不明ですが、

 

 

ほろ酔いで撮った写真を振り返ると

どうやら、

 

 

Image05024  

家庭内暴走族

 

安全第一。

 

 

つー、ことらしいですね。

 

 

 

 

 

信州らしく

Image05026  

蕎麦&酒もいただき、

 

 

信州らしくなく

Image05027  

イクラもいただき、(ちびぃ、大好物)

 

 

 

従姉弟と凝縮した時間を過ごしたちびぃ

 

 

信州から、

おかやまーへ

岐路の車が動き出して数分後

  Image05028  

大満足のタカイビキでございました。

 

 

GW後半戦へ

つづく。

 

|

« 列島縦断 | トップページ | こいのぼり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちびぃちゃん いとこと遊べて 良かったね★

ハナの ブツブツは 結局 あせも のようです・・・

寝汗 ハンパないからなぁー

ハナが寝た ふとんの上は おねしょの跡のようで 間違いなく汗だと分かっていても 匂いを嗅いでしまう 疑り深い私です

近頃 「ちびぃちゃん行っちゃった?」と 度々ハナに言われます

友達の子(男)にも 「ちびぃちゃん」と話し掛けたりして 相当印象強いらしいですよ

GW後半の ご報告も 楽しみにしてまーす

投稿: ハナ(の母ちゃん) | 2011年5月 3日 (火) 01時07分

ハナ(の母ちゃん)さん

これから あせも シーズンですねぇ。

ちびぃはオムツして寝ているのに、
シーツにおねしょの跡がつきます。

なんでだろう?
 
ハナちゃん、ずっとちびぃ覚えててくれるといいなぁ♪

投稿: まこぷー | 2011年5月 6日 (金) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/39838674

この記事へのトラックバック一覧です: 前半・信州:

« 列島縦断 | トップページ | こいのぼり »