« サッちゃん | トップページ | ある梅雨の日 »

泣き顔特集

 

もってのほか親バカでございまして、

どんなちびぃも面白くて、かわいくて仕方ないでございます。

 

 

つことで、

今日は面白い、かわいい泣き顔特集。

 

Image15  

ね?

面白いでしょ? かわいいでしょ?

 

 

テーブルの上に登ったので、母ちゃんに叱られ、

Image16  

降り方がよくわからなくなって、

自分で降りられなくなって泣いています。

ひじょうに厄介。かわいい。

 

 

 

 

それから、

Image12 ね?

面白いでしょ? かわいいでしょ?

 

 

 

おやつに、トーマスの箱入りポッキー(20本くらい)。

母ちゃんに3本だけあげる

 

 

そんな夢のような交渉が成立したので、

3本もらったところ

Image13  

やっぱり1本たりとも渡したくなかったらしい。

 

大切なポッキーを、さらなる魔の手から守るため泣いています。

 

Image14  

大切なものは頭上に隠そうとする習性があるようです。

ひじょうにコミカル。かわいい。

 

 

ま、

だいたい毎日こんな感じです。

 

|

« サッちゃん | トップページ | ある梅雨の日 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

「降りれないなら、乗るなよ!」というツッコミも同時に聞こえてきたような?
頭上に隠す…ふっ、まだまだ脳みそフワフワ〜(笑)

投稿: maomao | 2011年6月18日 (土) 20時27分

maomaoちゃん

もしかしたら本当は頭の後ろに隠してるつもりかもしれない。
ただ、腕がちょっと短いだけかもしれない。

投稿: まこぷー | 2011年6月20日 (月) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40432945

この記事へのトラックバック一覧です: 泣き顔特集:

« サッちゃん | トップページ | ある梅雨の日 »