« 観光してみました | トップページ | ちびぃ瀬戸内海デビューの巻 »

脱力

暑いですね。

 

って、

この夏、何回くらい書いちゃうんでしょうか。

 

 

Image35  

外では帽子

 

 

Image34  

家ではパンツが欠かせません。

 

 

 

暑いから

じっとしてればいいのに

Image36  

あ、

じっとしてるのか。

2秒くらい。

 

 

 

朝、7時からスイカ

 Image37  

・・・って、

暑くて完全に写真依存型・手抜き記事です。

 

ほとんど昨日のツイッターと被ってます、ゴメンナサイ。

 

|

« 観光してみました | トップページ | ちびぃ瀬戸内海デビューの巻 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

アノ髪型にしてから、
なんかわかんないけど、帽子忘れちゃうのよね。
なんでだろう・・。

毎日友達と汗だく争いみたいなカンジになってます。
その運動量、自分に置き換えるだけで、汗だくよね。

投稿: maomao | 2011年6月24日 (金) 20時22分

maomaoちゃん

あの髪型、帽子じゃなかった?
ヘルメットだっけ?

↑似合ってたから調子にのって言い過ぎました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ちびぃもイメチェンしたよん♪

投稿: まこぷー | 2011年6月26日 (日) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40531041

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力:

« 観光してみました | トップページ | ちびぃ瀬戸内海デビューの巻 »