« じぶんマップを作りながら思うこと | トップページ | サッちゃん »

なかなか撮れないアレ

 

よくちびぃと遊びに行く公園で、

雲を撮ってみました。

  Image7  

みたいな写真ですが、

撮りたかったのは、

 

電車。

 

 

ほーれ、

よく見て。

 

 

 

アンパンマン電車だから。

 

 

 

もちろん肉眼では、キャラもしっかり捉えられます。

 

毎日のように、

タイミングよければ家のベランダからも

見ることができるアンパンマン電車ですが、

 

突然、やってきて、

一瞬にして通り過ぎてしまうので、

まだ一度も、

まともに写真を撮れた試しがありません。

 

 

 

「あっ!! ちびぃ!! アンパンマン電車だよっ!!

 見た?ね、見た?」

 

って言って眺めておしまい。

 

 

まぁ、

のどかな景色です。

 

|

« じぶんマップを作りながら思うこと | トップページ | サッちゃん »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40392853

この記事へのトラックバック一覧です: なかなか撮れないアレ:

« じぶんマップを作りながら思うこと | トップページ | サッちゃん »