« 脱力 | トップページ | ニューフェイス »

ちびぃ瀬戸内海デビューの巻

6月にして暑すぎますね。

 

Image38  

梅雨の合間、びっくりするくらい夏の日差しでございます。

 

  

 

昨日は、予報に反してイイ天気だったので

朝の思いつきで家を飛び出し

瀬戸内海にレッツゴーしてきました。

 

Image39  

んで、カメラを忘れました。

遠くに瀬戸大橋が見えます。

瀬戸大橋の先の香川県も見えます。

 

 

 

ちびぃは、

 

無駄な筋力を使ってサカナを眺めたり、

Image40

  

 

 

ジャバジャバ入って、

ちょこまかしすぎる海女さんちっくにワカメ採ってきてくれたり、

Image43  

  

 

海の中からダッシュ&砂にダイブしてみたり、

Image42   

 

 

 

基本的には、

その辺にいる人たち誰構わず融和。

Image46  

いちゃりばちょーでー。

 

おねがいなので、

知らないおじさんにはついていかないでください。

 

 

 

「あっちで、かき氷食べよう」って呼びかけること30回くらい。

Image44  

ようやく海から陸へ。

 

 

まぁ、Image45  

独り占めは言うまでもありませんが。

 

  

 

 

もうすぐ本格的な夏がやってきます。 

Image41  

今年も我が家は

3人とも小麦色・・・

 

を超えないことが

目標でございます。

 

 

 

 

 

|

« 脱力 | トップページ | ニューフェイス »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40554369

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃ瀬戸内海デビューの巻:

« 脱力 | トップページ | ニューフェイス »