« ファジ | トップページ | 渚の »

テレビの見方

 

寝室では、朝6時、

「かーちゃん、いくぜーっ!!!」  ←母ちゃん寝ています

パンチとキックで大暴れします。

 

洗面所では、

ハミガキしながら自分の歯ブラシで

蛇口と洗面ボールもゴシゴシしています。 

 

キッチンでは、

鍋フライパンが入っている棚を開けると

座布団が出てきます。

 

 

大事件から小事件に珍事件まで 

毎日ちびぃ怪獣が主役です。

 

 

ちびぃ怪獣がテレビを見ている時が、

母ちゃんは、家事やら何やらをやるチャンスですが、

やっぱり目が離せません。

 

 

別のイミで。

 

 

だって、

Image13  

ドラえもん見ながら、ヘンな笑顔だし。

 

  

 

Image8  

ど、どーした?! 具合でも悪いか?

と、駆けつけてみれば、

 

 

Image12  

テレビ見てるし、

「しゃしん、とらないでっ!!」とか言うし。

 

 

撮るさ、そんなオモシロイ格好。

 

 

 

眉間にシワを寄せて

Image10   

多分、ちょいとコワいシーンなんだと思う。

くらーい洞窟を探検して、何かが出てきそう・・・とか、 

 

 

 

あっ!!!

 

何かコワイのが出てきたんだ、きっと。

Image11  

 

そこまでして

やっぱりテレビ見るのか・・・。

  

 

あ、

今、母ちゃんは食器洗ってたんだった・・・。

 

ちびぃ怪獣のおかげで、

撮って笑って家事が進まないのでございます。

 

 

|

« ファジ | トップページ | 渚の »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ちびぃ君面白い!!
でも自分の歯ブラシで
蛇口と洗面ボールをゴシゴシは
やめてーって叫びたくなるね。
うちもお風呂で、体用スポンジを
使って洗面器洗ってた。


投稿: junko | 2011年7月 7日 (木) 23時42分

junkoちゃん
 
冷蔵庫開けてたら、
後ろからオムツ1枚(新品)が後頭部にぶつかった。
「しゅりけーん」って投げてきた。

家の中でも油断できないよ・・・

投稿: まこぷー | 2011年7月 8日 (金) 12時25分

私はプチ潔癖なので、
まそが風呂上がりに体を拭いてるタオルが
浴場の床にぴちっと触れただけでも、
「ひっ、ひきずらないようにっ!!」と慌てます。

投稿: maomao | 2011年7月 9日 (土) 22時04分

I will recommend not to wait until you get big sum of cash to order goods! You can take the home loans or consolidation loans and feel yourself fine

投稿: Mendoza19Mayra | 2011年7月10日 (日) 08時55分

うちもするする!ソファーに上半身乗せるの!
んでもて500系の靴下も持ってるー

でも、鍋を取ろうとしたら座布団が出てきた事はないなぁ(笑

投稿: shee | 2011年7月12日 (火) 12時58分

maomaoちゃん

ふっ。
ちびぃと暮らしたら脱プチ潔癖できると思いまふぜ。

投稿: まこぷー | 2011年7月15日 (金) 16時24分

sheeさん

靴下履くとムチムチ新幹線になってカワイイよねー。

んで、写真、本当にありがとうね--!!!

投稿: まこぷー | 2011年7月15日 (金) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/40716501

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの見方:

« ファジ | トップページ | 渚の »