« かんとんしぃ | トップページ | おもちゃ王国 »

夜の街

さて。

 

おかやまーに居ても

自然と年は取るもんです。

 

ということで、

おかげさまさまで今年も誕生日がやってきたので

おかやまーのネオン街で

3歳児を連れて夜遊びして参りました。

 

 

Image19  

大好きなハートランドのビールが飲めるお店。

 

 

ところがどっこい、

ハートランドの生ビールを頼んだら、

キリンのジョッキに注がれて登場。

間違いじゃぁないけど、

興ざめでしょ、オイ。

 

ちびぃがハートランドのグラスでオレンジジュース飲んでるのに、

なーんでワタシがキリンのジョッキでハートランド飲んでるんだ。 

 

 

ハートランドのグラスに注いでコイって言ったら

なんか要領を得ない返答だったので、

 

 

でも、だからといって、

このまま引き下がるワケにはいかないので、

瓶を注文。

ハートランドのグラスも持ってきてと注文。

Image20  

一応、目的は達成した39歳、最初の夜。

 

 

もー、おねがいしますヨ。

ちっちゃいニンゲンのワタシは、この程度なんですから。

 

  

どんな30代最後の年にしたいか

なーんて

酔っぱらいの戯言に

結論はなく

 

 

 

ケーキを。

Image21  

 

言うまでもなく

ほとんど、

ちびぃと2人争奪戦でいただき。

Image22  

旦那はんは食べたんだろうか・・・?

 

ちなみに、

ちびぃの後方、お外はどしゃ降り、

ではなく、

水が流れ落ちるステキなガラスの壁。

 

なのに、ハートランドがジョッキ  ← しつこいョ。

 

 

 

たっぷり飲んで

ほろ酔いルンルンで帰宅。

Image23  

その夜、  

ちびぃと旦那はんは、きちんと寝室で寝ていましたが、

ワタシはリビングのソファでハミガキもせずzzz。

しかもポテトチップを食べようと思ったらしく

幸いにも未開封でしたが、袋を抱きしめていました。

しかも翌日はかっるーい二日酔い的な。

  

まぁ、

ワタシの39歳は、こんな感じでスタートしました。

 

 

いつまでたっても、変わらないね

 

えぇ、

いつまでたっても、変われない・・・んだと思います。

 

いひひ。

  

  

|

« かんとんしぃ | トップページ | おもちゃ王国 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとー♪

まこぷーちゃんと言ったらハートランドだね。
それを飲んでる姿、何度か見たわ(笑)
が、KIRINのジョッキじゃテンション下がるね。
あれに入ってるだけで一番絞りとかラガーに見えてしまう。

39歳も素敵な年を!

投稿: yufu | 2011年9月 1日 (木) 21時01分

yufuちゃん

ありがとー。

そーだねぇ、飲んでたねぇ( ̄▽ ̄)
赤レンガ行きたいなぁ。
生麦のビール工場行きたかったなぁ。

って
yufuちゃんとはビールの話題も多い(笑)

投稿: まこぷー | 2011年9月 2日 (金) 14時21分

HAPPY BIRTHDAYbirthday

おめでとうhappy01

岡山でも夜の街満喫してるね〜heart04


ちびぃとの横浜夜の街がmissingだよweep
まぁ、昼呑みもだけどsmile

また、あそぼうぼうsign01

投稿: ぽー | 2011年9月 2日 (金) 15時34分

いやっ!もうクレームの域でしょう!!
生が売りならっ!特にっ!
私はコチラに住んで、だいぶ、
きらめ、とか妥協、とか、できるようになったけど、そこはっ!
もしギネスの生がサッポロのジョッキにつがれたら、顔色変わるわ。
私たち夫婦も、ハートランド大好きなので!

アツい…(笑)

投稿: maomao | 2011年9月 3日 (土) 23時36分

お誕生日おめでとうございますhappy01
30代ラストの1年、楽しいことが多い1年でありますように・・・
早く息子とビールで乾杯したいね。

投稿: junko | 2011年9月 4日 (日) 15時54分

cloverぽーちゃん

夜の街まで徒歩で行けない環境は残念。
でもねぇ、おかやまーのネオン街、結構スゴイぞ♪
待ってるからheart04

投稿: まこぷー | 2011年9月 5日 (月) 20時12分

clovermaomaoちゃん

顔色変わった
目も点になった

ビール一杯、クレームの素よ、ホントに。

熱いなぁ、もう・・・。

投稿: | 2011年9月 5日 (月) 20時15分

cloverjunkoちゃん

ありがとーm(_ _)m

ちびぃは

「かーちゃん、びぃる、ぜんぶ、のんじゃ・えぇぇぇっ!!!」

って勢いつけてくれるよ。

早く「ちびぃも、ぜんぶ、のんじゃ・えぇぇぇっ!」って言いながら飲みたいわ♪

投稿: まこぷー | 2011年9月 5日 (月) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/41437914

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の街:

« かんとんしぃ | トップページ | おもちゃ王国 »