« 大中小 | トップページ | 中秋の名月 »

母子の留守番

今週は、

旦那はんが横浜に出張で

ちびぃと2人で過ごした夜が2日ありました。

 

 

週末と旦那はんが不在の夜は

外食が大好きな主婦でゴメンナサイ。

 

 

1日目は沖縄料理屋さんに。

Image27   

17時に行って、18時過ぎに帰宅。

 

Image28  

ちびぃは19時に寝ていました。

  

まぁ、

幼稚園の体験会にも行ったし、

Image29  

母ちゃんの歯医者さんに着いていって

待合室で一人で遊んで待ってたし、

 

Image31  

 

Image30

酔っぱらってないけど踊ってたし。

 

 

 

2日目はお好み焼き屋さんに。

 

Image43              

                100円ショップのカゴにプラレールを詰めて出発  

 

17時30分に行って、18時30分に帰宅。

 

Image44  

                あつあつのお出汁に浸して食べる「どろ焼き」。

                   大型の明石焼きっつーか?ワタシはハマってます。

  

ちびぃは19時過ぎには寝ていました。

 

この日も

別の幼稚園の見学に行って

体操教室で体操したのでね。

 

 

2日間とも開店と同時に行って

他のお客さんが来る前に帰宅。

 

堂々と貸し切りを満喫って

けっこう病み付きです。

 

 

それにしても。

 

旦那はんが居ない朝は、

マンションの郵便受け(1F)まで新聞を取りに行く人が居ないし、

ゴミ捨てに行く人が居ないし、

美味しいコーヒーをいれてくれる人が居ないし。

 

 

ゴミ捨てだけは頑張ったけど、

朝刊を夕方に読むズボラな2日間でした。

 

|

« 大中小 | トップページ | 中秋の名月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

毎朝おいしいコーヒーを淹れてくれるんだあ…あの素敵なダンナ様が…今度泊まりに行くわ…(笑)

投稿: maomao | 2011年9月10日 (土) 22時42分

maomaoちゃん

旦那はんはこのブログ全然見てないから
ココでゴマ擂っても何も出てこないから~(笑)

投稿: まこぷー | 2011年9月13日 (火) 13時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/41592349

この記事へのトラックバック一覧です: 母子の留守番:

« 大中小 | トップページ | 中秋の名月 »