« 夜の街 | トップページ | 台風のあと »

おもちゃ王国

ちびぃが、

「おもちゃ王国」というトコロのチラシを

何度も眺めては大切に持っていて、

しわくちゃになっても

何度も眺めて大切に持っていたので、

8月に

2回も行ってしまいました。

 

 

3歳のちびぃに、ぴったりの遊園地。

 

Image2  

乗り物遊具や、室内の遊び場(絵本や玩具)、

キャラクターコーナーや、イベントなど

ほどよく満載で

 

Image3  

ちびぃが常に小走りで、あっちこっち遊んでいて、

Image9  

ほとんど常時、テンションが↑↑。

 

Image6  

トミカとかトーマスのスペースもあって、

そのたび、その場から動かなくなる。

 

Image5  

中には、身長や年齢に制限がある乗り物もあるけど、

 

Image7  

ジェットコースターや、↑高いトコロから落っこちてくるヤツとか

ほとんどの乗り物に乗れて、

 

Image10  

そうそう、プールもあって、

 

Image8  

TDRみたいな華やかさは皆無だけど、

 

必要以上に広い玩具売り場を通らないと、

出口ゲートを出られないのは親としては迷惑だけど、

 

ちびぃは、

おもちゃ王国のこと

「おもちゃこうじょう」って呼んでるけど、 

 

 

観覧車から瀬戸内海が見渡せる

Image4   

おかやまー的のんびり遊園地。

 

今のちびぃのお気に入りの場所です。

 

|

« 夜の街 | トップページ | 台風のあと »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/41467843

この記事へのトラックバック一覧です: おもちゃ王国:

« 夜の街 | トップページ | 台風のあと »