« おもちゃ王国 | トップページ | 信州の夏 »

台風のあと

おかやまーにも上陸していった台風12号。

こんな台風は初めてだとか、地元の人は言っていました。

 

ベランダから見える道が川になって

バンパーまで浸かった車が水をかき分けて走っていました。

 

近所の用水路からも水が溢れていました。

サイレンが鳴りまくっていました。

 

家から3~4kmの地域では体育館に避難していたことを

今朝の新聞で知りました。

 

幸いにも我が家は無事でした。 

ご心配いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

 

つことで

翌日は家族で外出なども出来ました。

 

例えば、ゴルフ練習場とか。

 

 

ちびぃにも

7ばんアイアンを借りてあげましたところ

 

 

Image11_2  

レレレのおじさんかよっ!!!

 

 

掃き掃除スタイルで

1球8円を

塵のごとく次から次へと

掃き出しておりました。

 

 

今度からは

1球6円のサービスタイムに・・・。

 

 

いや、

トイザらスのゴルフセットで

おねがいしたいもんです。

 

|

« おもちゃ王国 | トップページ | 信州の夏 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/41520779

この記事へのトラックバック一覧です: 台風のあと:

» もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・ [アイアンを曲げて攻めるゴルフ]
正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか? [続きを読む]

受信: 2011年9月20日 (火) 07時02分

« おもちゃ王国 | トップページ | 信州の夏 »