« ちびぃが「もう行かん」という場所 | トップページ | おひさまといっしょ ~2011 秋麗 ~ »

【必見!!!】 新種

 

家の中。

目の前を

ナニか横切りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ、

Image72  

「カオナシ」か・・・ ※千と千尋の神隠し

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

こっちに向かって来て止まった。

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

なんだ。

Image71   

新種のコビトだったのか・・・。

 

 

 

 

 

 

タラコのキューピーかな。

 

 

 

  

 

 

カオナシでも

コビトでも

タラコでも

誰でもイイけど、

   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

Image70  

ニコニコしながら

両手のポジション

どうしてソコなのーーーーーー。

 

 

|

« ちびぃが「もう行かん」という場所 | トップページ | おひさまといっしょ ~2011 秋麗 ~ »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

ジャミラ。
一枚目の、ねじれた足も微妙にキモチワルイね?
とびきりの笑顔・・そしてちょっと顔大きくみえるね(笑)

投稿: maomao | 2011年10月 3日 (月) 18時53分

maomaoちゃん

そそ、テンションが上がると
口から火炎を吐きます、ガー。

おでこがどれだけ広いんだろうかといまだ疑問。
約3年も一緒にいるけど。

投稿: まこぷー | 2011年10月 3日 (月) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/42145140

この記事へのトラックバック一覧です: 【必見!!!】 新種:

« ちびぃが「もう行かん」という場所 | トップページ | おひさまといっしょ ~2011 秋麗 ~ »