« らいをん | トップページ | アレのシーズン »

ジェットちびぃ

 

いまさら、

このあいだの三連休の話なんですが

 

ウワサには聞いていたものの

一度もお目にかかったことのなかった

コレで遊べるというので

Image14  

行って参りました。

 

  

旦那はんのお友だち大集合

 

集合

って言うわりには

Image19

集合写真じゃぁ、ありませんが。

 

 

 

 

ちびぃも

Rimg1551  

とりあえずは

 

ジェットちびぃ。

 

Rimg1550  

 

 

諸事情により

スピードは

出しません。

出せません。 

 

Rimg1556  

ぶぶぶぶ、ぶーん。

ワタシ乗ったのは、

遠い昔の石垣島以来、かな。 

 

 

 

 

あとは、美味しいBBQ。

 

 

S&S。 

Image15   

S&S。

Image16  

Sさんと、ちびぃ、超なかよしじゃん

 

と思っていましたが

岡山に帰宅した頃には

ちびぃのくちからは、

Sさんの奥方のYっちゃんの名前ばかり。

男子って、そんなもんかい(笑)

 

 

 

 

で、ワタシはですね。

 

秋空の下で

赤いワインをいただいていたのですが、

こちらのMお兄様が作ってくれた

Image17   

キムチ焼きそばにハマりまして、

Image18  

ワインと焼きそばで満腹。

 

  

 

旦那はんの実家に2泊。  

Image13

天気にも恵まれ、のんびりした三連休でした。

 

|

« らいをん | トップページ | アレのシーズン »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

なんと愛いやつ(笑)せっかく持って行ったハープ弾いてるとき、そういえばちびぃくんは不在で残念でした(汗)
今度は風船もっていくね~~♪

投稿: ヨッシー♪ | 2011年10月15日 (土) 00時05分

ヨッシー♪さん

そうそう。
ワタシもハープ聞きそびれて残念でした。
どこ不在だったんだろ(笑)?

やっぱりヨッシー♪さんの楽器を聞かねば!
次回は風船とダブルで、ぜひ!お願いします♪

投稿: まこぷー | 2011年10月15日 (土) 22時00分

ジェット、私は大好き!だけど、まそはまだだなあ。
たのっしいっよねえっ!!
夕暮れの写真も素敵やな〜

投稿: | 2011年10月16日 (日) 20時14分

maomaoちゃん

ふっ。
間違いなくまそも大好きだろな。
ジェットまそ。

投稿: まこぷー | 2011年10月17日 (月) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/42507671

この記事へのトラックバック一覧です: ジェットちびぃ:

« らいをん | トップページ | アレのシーズン »