« きょうは、ひーご、くる? | トップページ | ややっけー »

今日は旦那はんの誕生日

 

天気がよいある日

ちびぃとサイクリングぶらぶら。

漕いでいたのはワタシですが。

 

 

ランチは、ここに入ってみるべ。

 

 

ということで、

Image12  

麺屋「」。

 

 

まだ写真あります。

Image13  

麺屋「」。

 

 

さて、

ワタシはラーメンは好きですが

 

何系のスープでなんちゃらかんちゃら

麺はどうのこうの

 

とか、

よく分からない

ただのラーメン好き

なので、

 

Image14  

美味しかった。

 

許してください。

 

 

麺ツウぶって撮ってみた写真だって、

 

ほらね、

この通り

Image15  

ぐだぐだ だし。

 

 

 

美味しかった証明は、

Image16  

コレ1枚で十分。

 

 

 

 

腹ごなしに雑貨屋さんなんかも

ぶらぶらして、

 

  

でも、

まだ全然、腹こなれてないけど、

Image17  

ブルーシール。

ピンク色は、アセロラなんちゃら。

白い塩ちんすこう味がヒットでした。

ちなみに、さらにチョコミントが埋もれています。

トリプル・ブルーシール。

 

 

それにしても。

 

食べてる時の表情が

旦那はんとソックリで

何度見ても、

ぷっ

と、

笑ってしまいます。

 

Image18   

特に

鼻の下が。

 

 

|

« きょうは、ひーご、くる? | トップページ | ややっけー »

岡山」カテゴリの記事

コメント

あれ、ちびぃか。旦那様かと思ったわあ。
子供って、どっちにも似てて不思議やよねえ。

投稿: maomao | 2011年11月15日 (火) 22時14分

maomaoちゃん

休日は、一日に何度も
呼び間違えてしまう。

旦那はんと、ちびぃの名前を・・・。

投稿: まこぷー | 2011年11月15日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/42818822

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は旦那はんの誕生日:

« きょうは、ひーご、くる? | トップページ | ややっけー »