« この二人 | トップページ | 今日は旦那はんの誕生日 »

きょうは、ひーご、くる?

 

土日に泊まりに来てくれたひ~ごたちが

帰ってしまった日曜の夕方から月曜日の昨日、

ちびぃが100回くらい言った言葉です。

 

「きょうは、ひーご来る?」

「ひーごは、どこから来たん?」

「ひーごは、こんどは新幹線に乗って来るん?」

「ひーごは、いつ来るん?」

  

どうやらちびぃは

ひーごに手懐けられた模様。

うまいことやったな、ひーご。

 

 

 

 

 

さてさて。

 

土曜日は、

 

Image10   

びーっくりする量のお土産と共に

 

 

 

Image9  

K一家がおかやまーにやってきた♪

 

 

 

 

H旦那さまは、

ちびぃにも絵本を読んでくれたり、

イクメンぶりを披露してくれ、

Image8   

 

どすこいクンは、

Image5  

我が家の旦那はんと

 

Image4  

意気投合し、

おかやまーの一夜で二人ともたくましく成長。 

 

 

特に、どすこいクンは、

Image3_2  

人生で初めての体験もイロイロ味わい

成長していた

・・・と思います。

 

 

 

奥様ひーごは、

Image1_2  

深夜の女子会を取り仕切ってくれて、

 

  

 

ちびぃは、

Image6  

すき焼き、食べる担当。

 

 

創業100年以上という老舗肉屋で調達した約1kg。

Image7   

完食。(モチロンみんなでね) 

 

 

ちなみにワタシは、

Image2_2  

ワイン担当。

前夜からワインが飲めることしか考えていませんでした ←× 

 

 

 

たくさん話して

たくさん笑って

たくさん元気をチャージした夜。

 

 

 

 

石垣島で

3姉妹で海に潜れる日は

いつ来るのかな。

 

Image11

   

あの頃とは違う今のライフステージ。

あの頃みたいに気の向くままに島に行ける環境にはないけど、

どすこいクンと、ちびぃを元気に育てながら

遠くないそのうち

ぜったいに一緒に石垣島に行きたいな~

 

思った夜でしたとさ。

 

遙々、来てくれて、本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

|

« この二人 | トップページ | 今日は旦那はんの誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

あのよー。
3人それぞれのライフステージは変ってもよー。
島は変らんからよー。
いつでも『キノウノツヅキ☆』で待ってるからよー。
ボトル抱えておいでやす♪

とりあえず、体慣らしのハーフー@石マラで!

投稿: 長姉☆いるいるぼんぼ~ん♪ | 2011年11月 1日 (火) 21時21分

長姉☆いるいるぼんぼ~ん♪殿

皺の数ふやして「キノウノツヅキ」で
帰るから、待っててけろ。

投稿: まこぷー | 2011年11月 2日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/42791422

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは、ひーご、くる?:

« この二人 | トップページ | 今日は旦那はんの誕生日 »