« なんかヘン | トップページ | あと1ヶ月 »

おかやまーで会いましょう

 

このあいだ。

 

新幹線に乗って

Image46  

1、2、

 

Image47  

3、4、5、6人も!!!

 

この冬、一番の冷え込みと同時に

横浜から

ちびぃファミリーが来岡♪

 

 

約8ヶ月ぶりの再会。

 

横浜を離れる時には

生後2ヶ月ちょっとのホワホワの赤ちゃんだったHくんが

 

Image53  

皿を食らうまでに育った月日を経て

再会した3歳男子たち。 

Image50_2  

最初の5分だけ照れくさくて

あとは、

Image59  

ケンカしたり

 

Image56  

男子会したり。

 

 

いつも横浜で

当たり前のようにワイワイ過ごしていた仲間との時間が

おかやまーの地でよみがえりました。

 

Image48  

 

 

おもちゃ王国で大笑いして

Image49  

 

居酒屋で大笑いして

Image51

 

朝起きたら、隣に寝てて

Image58  

  

路面電車ツアーでも大興奮で ←大人も(笑)

Image61    

 

2ヶ月だった赤ちゃんのHくんが

Image55_2  

つかまり立ちするほどにまで経過した月日を

きっちり埋めるかのように

濃い密度の時間を大満喫しました。

 

  

親という立場になって間もなく仲良くなった大人同士も

再会を喜びましたが

それは、ちびっこたちも同じだったようで。

  

ちびっこたちがサイコーの笑顔ではしゃぎまくっていた姿が

私たち大人をサイコーの笑顔にさせてくれました。

 

 Image65  

この2日間が

小さくてもいいから

彼らの記憶に

「点」

として残り、

 

細くてもいいから

「線」

として続いていくことを願います♪

 

  

 

貴重な時間を使って

粋な計らいを実行してくれて

どうもありがとう!!!!!

Image66  

ひとまずバイバイ。

また会おう!!!!!

 

  

 

|

« なんかヘン | トップページ | あと1ヶ月 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

さよならの時が寂しいねぇ、ちびぃくん?
声にならない『またね♪』の声が聞こえてきそう♪

投稿: いるいるぼ~んぼん☆ | 2011年11月23日 (水) 09時23分

弾丸ツアーの引率大変お世話になり感謝感謝です。
お別れからの寂しい約8カ月間が2日で取り戻せましたヽ(´▽`)/
子も親もまだまだ遊び足りないですが「線」は途切れてはいないとこの再会で確信!!

これからも子育てに奮起していきましょうo(*^▽^*)o

追伸・・・半袖ダウンはバットチョイスでした(;;;´Д`)

投稿: wakaba | 2011年11月23日 (水) 22時44分

cloverいるいるぼ~んぼん☆殿
 
みんなが帰った後、
みょーにちびぃが寂しそうに見えて
新しいオモチャを与えてしまった
おバカな親でござ~る。

投稿: まこぷー | 2011年11月24日 (木) 15時48分

cloverwakabaさん

半袖ダウンの下も半袖だったのにビックリした件(笑)
 
親もボケて互いのことを忘れないうちに
また会いましょう( ̄▽ ̄)

投稿: まこぷー | 2011年11月24日 (木) 15時52分

遅くなりました!
おかやまーの二日間は濃かったわぁ
いやいやすっかりお世話になりましたぁ

「〜なんよ」としっかりおかやまっ子になったちびぃちゃん、セルフのうどん屋さんで、じもてぃにまざりサラッと注文しちゃうまこちん、ケンカして自分たちで仲直りまでできちゃうまでになった3人の小さな仲間たち、
あ〜やっぱり離れてから8ヶ月たってるのね〜と再確認

線を途切れさせないよーに、次回の東京マラソン待っておるぞ〜( ´ ▽ ` )ノ

投稿: なってぃ | 2011年12月12日 (月) 10時28分

なってぃちゃん

まだまだホンモノのおかやまー人には至りませんが。

その後も、いろいろありがとうね。
いただいたプレゼント開封写真を撮ったので、またアップするねー。

では、東京に向けて私は走る!シューっ!

投稿: まこぷー | 2011年12月12日 (月) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43106725

この記事へのトラックバック一覧です: おかやまーで会いましょう:

« なんかヘン | トップページ | あと1ヶ月 »