« あと1ヶ月 | トップページ | マンタキー ツアー »

ゴルフデビュー

 

滅多にないことですが先日、

旦那はんが平日に休めたので

思い切り遊び倒しました☆☆☆

 

朝から夫婦でゴルフコースをまわり

夜はちびぃも連れてBEGINのコンサート。

という

当たって砕けろ的な一日を過ごしました。

 

 

 

わたくし、ゴルフコースに出るのは初。

倉敷にある鷲羽ゴルフ倶楽部でデビューとなりました。

Image68   

平日なのに混雑していて後ろの組も迫ってくるし

ワタシは下手すぎて何打もしなくちゃなのでボールまで走らなきゃだし

 

ゴルフってこんなに走るものなんかい?!

 

というのが感想。

キャディーはつけず旦那はんと2人でまわったので

ワタシのキャディー役みたいな旦那はんなんて

 

自分が打つ時と、前の組が打ち終わるのを待っている時以外

ずーっと

走っていた気がします。 

それに。

マナー知らずのワタシが

グリーンをドタバタ駆け回ったり

バンカーを荒らしたりするたびに

焦ったり困った顔で注意してくれて、

まるでワタシは、ちびぃになった気分。

旦那はん、ちょっとかわいそうに。

 

 

それにしても

Image69  

じゃ、一杯だけ♪のランチの後、

空も雲ってきて

Image70

気温も上がらず、

前の組が進まず待ち時間も長く

ワタシなんて冷えてきちゃって、

 

トイレどこさーーーーー?!

 

みたいなピンチ。

 

 

こういうとき、女子にとっては

周囲一帯が野山なゴルフよりも

確実に

周囲一帯が海の

ダイビングの方がありがたい。

 

 

 

 

スコアはね

 

とか言えるレベルではありませんでしたが、

まだまだ上達の余地はあるので

Image71_2  

ふっ。

エンジョイおかやまーライフのお供に

練習に励みたいと思います♪

 

 

夜のBEGINコンサートに、つ・づ・く。

 

|

« あと1ヶ月 | トップページ | マンタキー ツアー »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43161835

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフデビュー:

« あと1ヶ月 | トップページ | マンタキー ツアー »