« ちびぃのクリスマス | トップページ | サンタさんたち »

おうちクリスマス

 

マラソンとクリスマスが終わりました。

Image84

あと残すは

タイトなスケジュールの仕事と

大掃除と

年末年始の買い物。

 

もう

どこ日本酒が美味しいんだろう、おかやまーって。

どこで美味しいお刺身が買えるんだろ、おかやまーって。

みたいなことしか考えていません。

 

 

クリスマス・イヴの夜は、

Image76   

みんなでピカチュウに会いに行き

夫婦入れ替わりで2時間半ずつジムでジョギング。

 

ディナーなんて作っている時間はなくて

Image77  

アルムの里 

 

 

Image79  

モーツァルト

 

のおかげで

なんとか食卓が成立しました。

 

パスタとコーンスープは作りました☆

 

 

そんなにクリスマスに執着しないちびぃも、

自主的にサンタ帽(笑)

なんとなく楽しいんだな(笑)

Image78  

 

さ、

ケーキ食べるよー。

 

というかけ声と同時に

再び

自主的にサンタ帽をかぶってやってきた(笑)

Image80  

楽しいんだな(笑)

 

 

Image81  

まだ、サンタさんとプレゼントの関係は

あまり理解していないみたいだったので

今年は特に盛大なプレゼントを用意しませんでした。

 

それでも、演出を少々

ということで

ケーキのロウソクを吹き消してから、

レールスターの靴下をあげてみましたところ、

 

 

壁にヒビが入るかと思うような

それはそれは大きな声で

天井に向かって

ちびぃは叫びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

「さんたさん、あーりーがーとーっっ!!!」

 

 

 

えーーー!!!やばいっ!!!

サンタさんとプレゼントの関係

すげぇ理解してるじゃん!!!

 

らっ

来年は、

もう少し立派なプレゼントがもらえるといいね(汗)

 

レールースターと、

チキンとケーキに満たされて、沈。

Image82  

ほっこりした夜

すっかり無防備なちびぃの姿に

大人たちも満たされたクリスマスでした。

 

|

« ちびぃのクリスマス | トップページ | サンタさんたち »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43505016

この記事へのトラックバック一覧です: おうちクリスマス:

« ちびぃのクリスマス | トップページ | サンタさんたち »