« メン | トップページ | いつもいつも »

今日も美味しい話

 

秋の美味しいシリーズ ←なにそれ?

は、これでいったん終わると思います。

たぶん。 

 

 

ラーメンばっかり食べてるみたいですが

ちがうものも食べます。

 

 

たまにはね。

 

 

 

 

いつも激混みなので

最近、足が遠のいていた回転寿司「すし丸」

Image15  

平日の昼間、

車を走らせていたら

ちびぃが「ここに行く!」と言うので入ってみたら

 

 

11時30分。

空いていたーーーー♪♪♪

 

しかも

Image13  

コレに赤だしかうどんがついて

560円!!!

もみじの下は、3匹の甘エビと、2切れのタコ。

 

  

 

この日のちびぃは

ありがたいことに小食デーだったので

Image14   

追加は納豆巻き1皿で済みました。

 

 

 

  

 

かれこれ1ヶ月も前になりますが

旦那はんの誕生日ディナー。

本人のリクエストにより「桃の箸」

Image16   

本人が自分で電話して予約していました(笑)

 

 

  

お刺身なんかもいただきながら

Image17  

 

メインは

炉端焼き。

Image18  

ホタテとアワビ。

あー、アワビなんて久しぶりー。

 

 

それから

Image19  

肉を♪♪♪

 

とってもとっても美味しいんですがね、 

Image20  

 

それなりに

フトコロを直撃系。

Image22  

こういう時に限って

ちびぃの「もいっこ、ちょーだい」攻撃。

 

 

お肉、追加か・・・。

あわわ、あわわ。

 

 

Image21  

釜の白米。

 

米粒がシャキっとしてとっても美味しかったので

ちびぃに

肉より米を勧めました。

 

却下されました。

 

 

 

 

週末ですね。

 

旦那はんは1月の石垣島マラソンに向けて

年内3kgダイエット宣言しています。

 

が、

コレ書いてたら、

ボクは焼肉、食べたくなっちゃったなぁぁぁ。

 

  

 

|

« メン | トップページ | いつもいつも »

」カテゴリの記事

コメント

自分で予約、いいね(笑)
美味しそうだわ〜!
あたしも肉追加で!

投稿: Maomao | 2011年12月12日 (月) 22時36分

Maomaoちゃん

お・こ・め・も
た・べ・て・ね♪

投稿: まこぷー | 2011年12月15日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43226898

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も美味しい話:

« メン | トップページ | いつもいつも »