« するってぇとなにかい? | トップページ | ちびぃは無料 »

遊びのはずが

 

旦那はんとゴルフに行ってきました。

 

岡山空港カントリークラブ。

空港の横にあるゴルフ場で

飛行機が目の前を通ります。

787も見ることができました。

 

私は打つ回数が多くて

カメラもカートに置いているので

残念ながら写真は撮れませんでしたが

着陸寸前の飛行機が

グリーンの横を通り抜けるのは

見応えがあってテンションが上がりました。

  

 

ただ

テンションが上がったのは

数少ない飛行機の就航時間と

超数少ないナイスショットの時だけで

 

あとは

・・・。

 

聞いてないよ

Image51  

舞雪。

 

12~13ホールあたりでは

吹雪。

 

ヒートテック2枚重ね着、他全部で7枚を着込み、マフラーもして

さらにカイロ4個

 

で挑みましたが

寒さで体も固まって

ただでさえショボいショットも

もはやボロボロだし

 

 

レジャーどころか

試練。

辛苦。

  

真冬に震えながら

早くお風呂に入りたい~

と思いながら

ダイビングする時の気持ちを思い出しました。

 

 

山の天気は変わりやすく

晴れ間もあるわけですが

Image52  

もう

春までゴルフはいいや。

 

 

練習したい課題はたーーーくさんありますが

ちびぃみたいに

Image54  

 

ぬくぬくした部屋で

 

Image55   

イメトレしときます。

 

 

|

« するってぇとなにかい? | トップページ | ちびぃは無料 »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43408270

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びのはずが:

« するってぇとなにかい? | トップページ | ちびぃは無料 »