« 仕切り屋 | トップページ | まめちゃん »

いなずいれぶん

 

ちびぃ語で言うところの

 

 

 

「イナズマイレブン」

です。

 

 

「ぼく、いっけぃしぇんめい(一生懸命)さっかーしとるんよ、

 えんどーくんみたいでしょ」

 

だそうです。

 

 

円堂守になりきって

6畳の和室で

買ってあげたサッカーボールと戯れます。

 

 

「たぁぁぁぁぁあああああ!!!

 ゴッドハンドーーーー!!!!!」 ←腰を落として右手を伸ばす

 

 

「きーーーーーっく!!!!!

 うぉぉぉぉっ

 やられたぜっ!!!」    ←蹴って倒れ込む

  

 

「いくぜぇぇぇぇ

 ゴーカーイ・レーーードぉぉぉぉっ!!!!」

 

「とぉぉぉぉぉおおおおおっ!!!!!

 かめーん・らいだぁぁぁぁ・ふぉーぜっ」

 

リアクションは派手だし、

いちいち声が太くてデカいし。

 

でも、まぁ、たかがサッカーアニメでしょ

とか油断していると

いつの間にか

仮面ライダーとか、ゴーカイジャーが登場していて

 

 

結局のところ

戦隊モノ系の格闘技に移行していって

こっちは血を見る寸前。 

 

  

 

サッカーボールを買ってあげた日は、

親も知らない間に

寝室で暴れて沈した模様ZZZ。

Image16   

 

今日は

トーマスのTシャツの上に、仮面ライダー・オーズのTシャツを着て

お下がりにもらったギラギラ系の運動靴を履き

「先生に見せてやるんよ」

大喜びで保育園に出かけて行きました。

 

 

 

多分、帰宅したら

今日もまた

「いなずいれぶん」

見たがるんだろうな・・・。

 

|

« 仕切り屋 | トップページ | まめちゃん »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり・・瞬足なの?

投稿: maomao | 2012年1月12日 (木) 21時13分

maomaoちゃん

瞬足を見かけると目が輝くの・・・。

投稿: まこぷー | 2012年1月20日 (金) 15時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/43691345

この記事へのトラックバック一覧です: いなずいれぶん:

« 仕切り屋 | トップページ | まめちゃん »