« 福鬼 | トップページ | マラソンしてる頃 »

久しぶりの石垣島

 

そそ。

ここって、ちびぃブログみたいになっていますが、

原点は「オキナワ・ブログ」です。

先月、

石垣島マラソンに行った旦那はんのおかげで

ひっさびさの島系ネタができて喜んでいます、はい。

  

 

石垣島からのお土産、どーーーーん。

Image33  

ふわふわふわ~と

瞬く間に家の中が島のかおり♪うれしー♪

 

Rっちゃんから、ボクへのプレゼントや

Rにぃにぃから、ちびぃへのプレゼントや

旦那はんがしっかり値切って買ってきた石垣牛などで

大いに盛り上がりました。

 

 

自宅用なのでということで

中途半端な切れ端に目をつけ

勝利の値切りを遂げたという石垣牛は

塩麹をまぶして焼きましたところ、

Image34  

とろけて悶絶しました。

 

 

大人2名が肉に心を鷲づかみにされている頃

子ども1名はこちらにぞっこん。 

 

Image35  

琉神マブヤーTシャツと、マブヤーチョコ。

あと、Rにぃにぃからもらった、なんか変身とかするクルマとかバイクとか

とにかくカッコイイヤツ。

 

 

ということで、

 

癒し系の島のかおりは

瞬く間に

Image39  

超・怪獣によって

ガラガラガラ~

みたいな。

 

 

で、 

「父ちゃん!たたかいごっこやろー」

「よし!やるか」

Image40   

「びゅぅぅぅんっ!たぁぁぁぁぁっ!!!」

「どっかーーーーーん、ぴゅーーーーー」

 

みたいな。

 

 

ま、

母ちゃんは、

たたかいごっこのドコが楽しいんだろう?とは口に出さず

このような光景を時々写真に撮りながら、

一人ちびちびとグラスを傾けるわけです。

いつも。 

 

それにしても。

マブヤーTシャツがお気に入りで

Image38

パジャマにイイんじゃなぁい?

 

Image37  

とか思っていましたが、

最近は

「夜だけじゃなくて、朝(昼間)も着るんじゃ」

と、

いうことで、

マブヤーTシャツを着て、目を輝かせて、体操教室などに出かけています。

 

 

そんなわけで。

 

おかやまーのTSUTAYAでも

マブヤーDVDがレンタルされる日を

我が家一同

心待ちにしております。

 

|

« 福鬼 | トップページ | マラソンしてる頃 »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44019637

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの石垣島:

« 福鬼 | トップページ | マラソンしてる頃 »