« 久しぶりの石垣島 | トップページ | 甲羅か »

マラソンしてる頃

 

旦那はんがマラソンしに石垣島に行っている頃、

ボクらはおかやまーで 

東京からのお客さまをお迎えしていました。

 

 

サラリーマン時代、

長年世話になった上司のY姉さんが

広島出張に来た足で岡山にも。

 

我が家に一泊して、

ちびぃとたーくさん遊び

私とたーくさんおしゃべりしてくれました。  

 

Image15ハンバーグを作って

遊んで

飲んで

しゃべって

気づけば

  

朝4時。

 

占めにケーキ食べて寝る。

みたいな

女子会。 

 

  

残業しては飲む。

仕事が早く終わった日は飲む。

プレゼン終わったら飲む。

 

終電なくなって

始発まで飲む、とか

タクシーで帰る、とか

Y姉さんちに泊めてもらう、とか

 

ぶっ飛ばしてたサラリーマン時代の頃が一瞬よみがえって

楽しかったです。

   

  

翌日は、

雨と風で辛そうな石垣島マラソンを走っている仲間を応援しながら、

快晴のおかやまーで観光案内をしていました。

Image16_2  

岡山城と後楽園。

 

ランチに食べた後楽園の

「牡蠣そば」の牡蠣が美味くてビックリ。

Image17   

牡蠣そばを食べ終わる頃

旦那はんからゴール報告の電話が入りました☆

 

 

 

 

|

« 久しぶりの石垣島 | トップページ | 甲羅か »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44030648

この記事へのトラックバック一覧です: マラソンしてる頃:

« 久しぶりの石垣島 | トップページ | 甲羅か »