« 7泊8日 | トップページ | 本能? »

3月も半ばで。

  

入院中ずーっと

寝言でも

「おうち、かえるー」

「これ(鼻チューブや点滴)、はやく取ってよー」

と言い続けたちびぃくん。

 

3歳にとって

1週間もおひさまの光を浴びることなく

病室に篭もる負担はやっぱり大きかったようで。

 

 

入院中、シャワー許可が出た日は

ナースステーション前で

「ぼく、おふろに、いってきまーーーす!」

と大声で腕を振り、

 

退院許可が出てからは、

「なんか僕、ウキウキしてきた~」

と他に入院患者がいる病室内で無神経なまでに大声で繰り返し、

 

家に帰るタクシーに乗った途端には

「あ、くも(雲)! あー、トラック~!」

と娑婆の新鮮さを満喫しまくっておりました。

 

 

  

春めいた陽気を感じるここ数日。

ちょこっとドライブくらいは良いでしょう。

Image16  

 

ランチくらいは・・・

それと

デザートくらいは

良いでしょう♪

Image17    

東京マラソン以降、走れていない母ちゃんは

なんだかカラダ全体がスイーツみたいになってきました。

・・・とってもとっても、やばいんですが。

 

|

« 7泊8日 | トップページ | 本能? »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

大きくなってたはずのイブクロさん、
そのままキープしようね〜('∀'●)

投稿: いるいるぼんぼん | 2012年3月15日 (木) 08時31分

いるいるぼんぼん殿

うふー。
胃袋大きくなって
ビールがたくさん飲めちゃうのよー。

投稿: まこぷー | 2012年3月16日 (金) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44492785

この記事へのトラックバック一覧です: 3月も半ばで。:

« 7泊8日 | トップページ | 本能? »