« 東京マラソン ほろにが物語(下) | トップページ | 7泊8日 »

東京マラソン 感謝物語

 

ところで。

ワタシが東京マラソンを走っていた頃

ちびぃは、

 

 

Image1  

お友だちファミリー×2と一緒に

シーパラシー太くんと戯れていたようです。

 

  

 

東京マラソンで久々の上京。

ビックサイトで受付を済ませ、宿泊する横浜へ。

 

以前、住んでいたマンションに少し顔を出すと、

マンションや近所のお友だちが10名くらい集まってくれ、

激励やお土産まで。

ありがとう。

 

 

夜ご飯をいただくため、野毛の「わかば」へ。

ちびぃのお友だちのパパとママがやっているお店です。

 

 

Image2   

完走するための食事を“お勉強”してくれたらしく

良質のタンパク質と、炭水化物をガッツリいただきました。

ごちそうさま。

 

 

宿泊は、Nっちゃん&Rくんの家。 

ちびぃは、Nっちゃん&Rくんと一緒にお風呂に入れてもらい、

さて、寝ますか。

と、思ったら

Rくんパパとイイ感じで飲み、酔っ払った旦那はんの幸せそうな寝息で

ぜんぜん寝付けないやんけーーーーー。

 

初マラソンに備えて

前夜は一滴たりとも!の禁酒をしたボク・・・。

にも関わらず、

初マラソン前の睡眠時間は、約3時間でした。

こんなんなら、飲めばよかった。 

 

ま、当然、足が攣ったのはこのせいじゃぁぁぁぁ!

と、

レース後、

八つ当たりの矛先は旦那はんに向きました。

 

 

 

さて。

マラソン当日の朝は、

Nっちゃんが作ってくれた朝食で

Image5  

睡眠不足も忘れました。

朝、5時起きにもかかわらず、ありがとう。

 

 

レース中は、

元会社の先輩方々、

面識がないので会えるハズのないNっちゃんのお父様

そして、旦那はんの沿道の応援と、

ネットの向こう側、テレビの向こう側で応援してくれていた方々に

支えられました。

ありがとう。

 

 

レース後は、

元会社の先輩方(新橋) → ちびぃのお友だち(横浜)

と、

お疲れ会をハシゴしました。

横浜では4ファミリー14人の宴会。

気が済むまで飲みました。

ありがとう。

 

  

マラソンの間は、

O家とN家が

ちびぃを八景島シーパラダイスに連れていってくれて

Image3     

ちびぃは、

久々の横浜ファミリーと

本当に楽しい時間を過ごせたと思います。

 

Image4  

  

大はしゃぎの2日間はあっという間で

上京3日目にはもうバイバイの時間。

 

 

羽田空港まで見送りしてくれて。

 

Image6  

1歳から3歳まで

大はしゃぎにとどめをさして。

 

 

そして、

少~し

さみしい

お別れタイム。

 

Image8  

と、なりました。

 

早朝から夜遅くまで

マラソンの渦に巻き込んでゴメンよ。

でも、

とーーーーっても楽しかったよ。 

ありがとう。 

 

ちなみに、

ちびぃは、おかやまーに帰宅してから

「ぼく、一人でヨコハマに行くんよ!」と鼻息を荒くしています。

夏休み頃、本当に行きそうでコワイんですけど。

  

  

 ・ ・ ・

   

今回のような大きな挑戦は、

自分の努力はモチロンですが、

挑戦できる環境、

協力してくれる人など

様々な条件が揃わないと

成し得なかったことです。

 

 

おかやまーでの準備期間も

東京での滞在期間も

多くの方に支えられていたから

ゴールまでたどり着けたのだと思っています。

 

みなさん! Thank youでした!

 

Rimg1614  

 

 

 

 

 

 

|

« 東京マラソン ほろにが物語(下) | トップページ | 7泊8日 »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

会えて遊べて本当に楽しかったよ~
春からは新しい生活になったりで
長い休みでないと会えないかもだけど・・・
会おうね 笑
マラソン、いろんな思いがあったようだけど
母ちゃん、めっちゃがんばった!!!
完走って本当にすごいことだよね★

「終わったよ~」の電話もらった時
ちびぃちゃん、
「おれの母ちゃんゴールしたぞー!!!」
って、八景の海に叫んでたんだよ~
写真撮りそこね、ごめん

投稿: akiharu★mam | 2012年3月 7日 (水) 12時42分

akiharu★mamちゃん

お世話になりました。
その後も諸々お騒がせしましたm(_ _)m

病院でも、看護師さんたちに水族館に行ったことを
自慢気に話してたよ(笑)

次はいつかな。
今回は叶わなかったけど、わかばでお父さんと飲むのが密かに次の楽しみかな(笑)

また会おう!

投稿: まこぷー | 2012年3月13日 (火) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44377008

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン 感謝物語:

« 東京マラソン ほろにが物語(下) | トップページ | 7泊8日 »