« 春合宿 前半 | トップページ | 春合宿 後半 (プロローグ) »

おひさまといっしょ ~2012 開花 ~

 

みなさま、こんにちは

ちびぃです。

Image1  

あ、失礼失礼。

春ってポカポカ気持ちがよくって、つい。

 

さてさて。

地球に暮らし始めてから4度目の桜が咲き始めました。

そして、

さらいしゅうからは

どうやら「ようちえん」というところに毎日行くらしいです。

 

それにしても 

母ちゃんのお仕事が忙しくて

それから

オイラったら

お咳が出たり、お腹が悪くなったり、

2週間に1回はお熱が出たり、入院したり、

なんだかずーーっとナヨナヨしてるナヨ男で

まだ、おはなみーには行けてません。

 

 

ただ、

スゴイのは、

母ちゃんの東京マラソンとか

幼稚園の体験入園とか

たくさんの人が泊まりに来た合宿(前半)とか、合宿(後半)とか

ビッグイベントの時は

かろうじて元気。

 

で、

イベントとイベントの谷間になると

熱が出る、とか、入院する、とか、ナイスタイミング。

 

ぼっけぇ(すげー)親孝行なオレ。

じゃろ?

 

 

で、

最近は、

こーゆー遊びとか、

  

Image3  

(※手の意味が分からん・・・)

 

 

こーゆー遊びとか

Image4  

(※文字も絵も、「書く」のはニガテ分野らしい)

 

 

 

こーゆー遊びとか

Image7  

(※午前中の公園タイムでは、いつの間にか「大きいお兄ちゃん」に)

 

 

いろーんな遊びが大好きで

小さい子にも優しくできるようになってきたよ。

 

ま。

たまーに

つか

よく

 

「あっちにいってー」

とか

オモチャ貸してあげられなかったり

とか

ケンカして叩いちゃったり

とか

するんだけど、ね。

 

仲良く出来るときも

あるのだ。 

 

 

 

それからー

身長は102センチ

体重は17キログラム。

 

母ちゃんの手と

オイラの足が

 

 

ほらね

Image2  

同じ大きさ。

 

たぶんね、

そろそろね、

 

顔の大きさは

母ちゃん < オイラ

かもしれない。

 

 

まだ

すぐお咳が出ちゃうから

お外で元気いっぱい!!!

とはいかないんだけど

 

それでも

たくさん食べて、遊んで、おしゃべりしていると、

あっという間に

「おひさま、またあしたねー」の時間がやってきます。

  

Image5  

ま、

さいきんは、そんな感じです。

 

|

« 春合宿 前半 | トップページ | 春合宿 後半 (プロローグ) »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44754429

この記事へのトラックバック一覧です: おひさまといっしょ ~2012 開花 ~:

« 春合宿 前半 | トップページ | 春合宿 後半 (プロローグ) »