« カウントダウン | トップページ | ぷち節目 »

満開

 

あたたかくなりました。

 

春が来たねと油断して薄着しすぎたら、

元からの冷え症が悪化して

ちょっと大変なことになっていたので

昨日はヒートテックを求めてユニクロに行きましたが

売っていませんでした。

 

あたたかくなりました。

 

 

倉敷方面にお買い物に出たので

そのまま倉敷まで行こうかと思いましたが

ちびぃと私の体調を考えて

近場

しかも

車内から

満開の桜を愉しんできました。

 

Image30  

旭川沿いの道。

 

Image31  

 

後楽園の駐車場の渋滞を利用して

桜シャワー。

 

Image32  

河川敷に、ちびぃを解放したら

なかなか帰れなくなって日が暮れるので

クルマから降りたいけど、ここはガマン。

 

 

ちびぃお殿様は

 

Image33  

全開の窓から吹き込む桜吹雪をご堪能。

クルマの中で 

花びらを散らして喜んでいました。

 

 

オチとしては

帰宅後。

 

ちびぃ、静かだなーと思ったその時

「ほらね、さくらのはなびらみたいで、きれーでしょ

 ふわふわふわ~ (←カワイイ声)

 ひらひらひら~ (←やさしい声) 」

と。 

 

 

  

 

 

 Image34  

発泡スチロール・・・オンザ・・・布団。

今朝、干して、取り込んだばかりの、ふーとーんっ!!!

ふわふわは、布団だっつーの。 

 

 

 

Image35  

ココにもかいっ!!!

 

 

掃除機が出動した本日のお花見。

でございました。

 

|

« カウントダウン | トップページ | ぷち節目 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

うちにも、ジャイアン見習いが
確実に育ってるよん


三年前

母ちゃんが言っていた事柄が、続々発生中sweat01

兄貴を見習ってか、雨で散る桜の名残惜しさからか、今朝からうちのベットもティッシュの花びら満開cherryblossomcherryblossom

昨日は探していたリモコンがごみ箱から発掘されやしたgawk


日々是鍛練smile

投稿: ぽー | 2012年4月14日 (土) 10時54分

ぽーちゃん今日は♪
そしてリモコン発見おめでとう♪♪♪
リモコン・・・見当たらないと過剰~にワジワジする物体ですものね。
止まない雨はない・・・だから、ホントは雨を楽しめたら、最高なんですけれどね(*^^)v

投稿: いるいるぼんぼん@石垣島 | 2012年4月14日 (土) 17時37分

ぽーちゃん

もうすぐ1歳じゃがっ!!!はやい!!!
ありえないその発想に恐れ入りました。
な日々。
い、いつか終わるはず~~~。

投稿: まこぷー | 2012年4月15日 (日) 18時55分

いるいるぼんぼん@石垣島殿

あのーー!うちーー!
雨だけじゃなくて
風もでーじ吹いてるんですけどぉぉぉぉsmile

投稿: まこぷー | 2012年4月15日 (日) 18時57分

いるいるぼんぼん@石垣殿〜

お久しぶりです〜happy02

男児対応法、ご伝授いただきたいsmile


今朝は11ヶ月男児、3才姉の玩具が欲しかったのか、突進と吠え声で対抗しとりましたcoldsweats01

投稿: ぽー | 2012年4月20日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/44858403

この記事へのトラックバック一覧です: 満開:

« カウントダウン | トップページ | ぷち節目 »