« GWですね | トップページ | 4歳が始まりました »

GWでした

 

GWが終わってしまい

夏休みはどうしよう会議が始まりました☆

 

 

GW。

私のメインイベントは、ゴルフ!!!

 

Image11  

旦那はんと、旦那はんのお友だちSさん&Sさんと @兵庫。

アリ地獄みたいなバンカーから

S(A)さんと二人して抜け出せなかった時は

(おかしすぎて)涙が出てきそうになりましたが

天気サイコー。総じて楽しいラウンドでした、私はね。

で、まぁ、たくさん走って参りました。

もっともっと練習して人並みのスコアにするどー。

 

 

そして。

このゴルフの日は

なんと

「こどもの日」。

 

つーことで、

GW初日に、前倒し「こどもの日」を。

Image1

ちびぃに、

ボクの父ちゃんと母ちゃんはひどい!マークをつけられないよう、

一応、先手を打ったつもり。

 

Image2  

おもちゃ王国は、ちびぃの大のお気に入りスポット。

今のちびぃにとっては

ディズニーランドよりも価値があると思っています。

Image4  

ほどよく空いていて

どの乗り物も列に並ぶことなく

大人も子どももストレス・ゼロ。

 

話しは広がりますが、

岡山のイイところは

何処に行っても、そこそこ空いているところ(笑)

 

Image5

で、

おもちゃ王国では、

3歳もジェットコースターに乗れる。

フリーパスなので、

ちびぃはこのジェットコースターに10回くらい乗っていました。

庭かよっ。

*サングラスのおじさんのムコウにちびぃが乗っているハズです。

 

 

Image3  

大した乗り物はありませんが (←失礼)

子どもが乗って楽しめることが大事。

 

Image6   

この日は、

おもちゃ王国に行く前に旦那はんがジムで走り

おもちゃ王国から帰ってからは私が一人で居酒屋に出かける

という。

こどもの日とか言いながら、ちゃっかり自分たちの時間も・・・。

 

 

それから。

旦那はんがゴルフに行った日は、

お友だちのおうちに遊びに行ったり

Image7  

 

↓この写真、ちびぃがデカくて笑える。

Image8  

 

 

ま、

あとは

空いた時間は

Image9

3人でゴルフ練習場に行くか

 

 

 

外食となれば

Image10   

      

肉を食べるか

Image12  

 

そんな感じのまったりした日々でした。 

 

 

 

そして。

気づけば5月も中旬に。

ということで、

なんとも勿体ないことに、

 Image13  

3歳のちびぃは、

本日で終了でございます。

 

|

« GWですね | トップページ | 4歳が始まりました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日! 明日ね♪ !(^^)!
思い出に浸れる日がまたまたやってくるね~♪

投稿: いるいるぼ~んぼん | 2012年5月 8日 (火) 16時26分

いるいるぼ〜んぼん殿

そそ。
で、
5~8の日の今日は、あの夫妻の記念日な♪

投稿: まこぷ〜 | 2012年5月 8日 (火) 23時19分

お久しぶりです。

ちびぃ君4歳おめでとう!!
一足お先にお兄さんだね。

投稿: junko | 2012年5月10日 (木) 18時02分

junkoちゃん

ありがとう!
息子くんももうすぐ4歳だね!

4歳男子って、ますます未知の生き物なんだけど、なんとなーくお兄さんっぽくなってきた。かな?笑

投稿: まこぷー | 2012年5月13日 (日) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/45180932

この記事へのトラックバック一覧です: GWでした:

» もしもアイアンが思い通り曲げられるとしたら・・ [アイアンを曲げて攻めるゴルフ]
正しいスイングでまっすぐ打とうとするから、いつまで経ってもスコアが縮まらないのです!まっすぐに打たないからこそスコアをアップできる“4つのラインの秘密”をあなたも知りたくはありませんか? [続きを読む]

受信: 2012年5月 9日 (水) 06時50分

« GWですね | トップページ | 4歳が始まりました »