« ねがいごと | トップページ | たかがテレビ、されどテレビ »

三連休


なんだかんだ20年以上友達やってくれてるSが
遠路遥々、
おかやまーに遊びに来てくれました。

長野から。
自動車で。
約8時間(片道)かけて。
旦那さまと、生後6ヶ月の乳飲み子連れて。




ちびぃは、
赤ちゃんKちゃんを



1342534196727.jpg


それはそれは



1342534205611.jpg




とことん気が済むまで




1342534208949.jpg



可愛がっておりました( ̄ー ̄)





夜はリクエストの瀬戸内の魚を味わい
翌日は汗だくで倉敷観光してみました。


1342534212484.jpg



ランチは下津井港でタコ料理。





1342534218340.jpg

吸盤も動くタコ刺などタコ尽くしの中、
たこの子(タコの卵)をサービスしていただき
旦那はんにヒット‼


1342534222244.jpg


タフなSファミリーは、
瀬戸大橋を渡り、うどん県でうどんを召し上がり
去って行きました。




連休最終日は我が家の誰一人たりとも
やりたいことを妥協しなかったため
休憩すらナシ的な一日となりました。


朝8時から私ジム→昼前には、おもちゃ王国→
ゴルフ練習場→夕暮れ時から旦那はんジム。


1342534224977.jpg


もはや
おもちゃ王国は
ちびぃの庭です。


1342534228100.jpg


かなり知り尽くしてきたようですし
毎日のように行きたがっているので、


1342534231245.jpg



まあもうこの際、
就職でもしたらいいんじゃないかと…。



1342534234350.jpg



走って泳いで



1342534237299.jpg


打つ。


4歳ってスゴイな。

ちなみにもうすぐ40歳は、泳いでいません。
走って打ちはしますが、
そんな日の夜ご飯は、
たいていスーパーかデパ地下の惣菜がメインです。



自分のプールバッグと
母ちゃんのゴルフバッグ。

1342534239664.jpg


遊びのためなら
えーんや こーら。

興味も体力も増してきたちびぃ。
4歳の夏がスタートします。

|

« ねがいごと | トップページ | たかがテレビ、されどテレビ »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/46363766

この記事へのトラックバック一覧です: 三連休:

« ねがいごと | トップページ | たかがテレビ、されどテレビ »