« ぐーぱー | トップページ | ウェットスーツ デビュー »

ちびぃ船長

ちびぃの石垣島。



1日は陸デー。

2年ぶり再会であろうメビウスのAちゃんに、たっぷり遊んでもらいました。




残りの3日間は、母ちゃんと海へ。

毎度、お世話になったのは、LION FISH



 




20120803t215803_2


4歳男子。

船上でじっとしているはずはなく

ブームは、キャップTさんとの船長さんごっこ。




20120803t215721
誰が見張りで、

20120803t215521_4

誰が船長なのかわかりませんが。

大きなポートからは

20120803t215624





いろーんな八重山の景色が見えて、

20120803t215900


大満足だったはずです。






ダイバーが潜ろうとしているちょうどその時、

操舵席から

「おふねが、しゅっぱつ、し・まーっす!!!」

ちびぃ船長の声が聞こえたことも。







大きな態度でダイバーのみなさんが潜っていくのを見送り、

20120803t220143




自分も泳ぐ。








かと思ったら、

ロープと戯れる。






Rにぃにぃを流してみたり、

20120803t220220_4





自分が流されてみたり。

20120803t224333





ま、

そうは言っても周りは360°海。

エセ船長もバチャバチャ泳いだりしていました。






して、

帰港時。



ちびぃ船長は

本物の船長さんの隣で、

20120803t220001 



Rっちゃんと仲良く座ってる。

20120803t220032






かと思ったら、

20120803t220059
寝てるよねぇぇぇ・・・。


海でたっぷり泳いだ上、

船上でも、楽しさ爆発。

 






 

頑固で、ちょいワルなちびぃを

それはそれは寛容な眼差しで包み

笑顔いっぱい一緒に過ごしてくださった

ゲスト、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

20120803t220344_3














|

« ぐーぱー | トップページ | ウェットスーツ デビュー »

八重山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/397681/46569773

この記事へのトラックバック一覧です: ちびぃ船長:

« ぐーぱー | トップページ | ウェットスーツ デビュー »