« マラソンの後 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2013 新春 ~ »

徒然 Christmas Holiday

 

3連休。

ちびぃジャイアンの冬休みが始まりました。

 

 

連休初日は、

山陽女子ロードレースの前日イベント

「オリンピック選手と一緒に走ろう」に夫婦で参加しました。

Img_5487_598x800 

 

増田明美さん、有森裕子さん、山口衛里さん、赤羽有紀子さん。

翌日レースに出る赤羽さん以外の3名と

3kmほど一緒に走るという楽しい時間。

 

 Img_5498_598x800_2
 

増田さんと有森さんのおしゃべりでみんなもリラックス&テンション↑

 

 

 

旦那はんは、抽選で参加選手のサイン色紙を当て

 Img_5501_800x800_2
 

選手たちとも一緒に写真を撮ってもらい

 
その写真を見るたび走るモチベーション↑↑

・・・足の負傷が長引いていて、まだ走れませんが。

 

 

豪華なイベントも適度に空いていて、満喫できるところが

岡山のイイところです☆

 

 

 

 

翌日は、レースの応援。

Img_5506_652x652 

トップ選手はもちろん

市民ランナーの走りを見て、またモチベーション↑↑

・・・走れませんが。

 

 

 

大人のイベントは、走る関係ばかりでしたが

時はクリスマス。

おうちでクリスマスパーティーもしました。

 

 

チキンが焼き上がるまで待てないちびぃ。

 Img_5509_598x800
「大型バス~に乗ってます♪」

「皿を、まーわーすーなー!!!」

 

 

 

 

 Img_5516_598x800_2
 

メリークリスマス♪





珍しくマトモな顔で食べてる・・・

 

 Img_5519_598x800_2
 

思ったら

 

 

Img_5520_598x800_2
だよね。

 

 

 

 

珍しく真剣に食べてる・・・

 Img_5522_598x800
 

 

 

 

 Img_5523_598x800_2


ワケないよね。

 

 

 

 

 

 

ケーキ。 

 

 

 Img_5538_598x800_2 

 

え?

 

 

 

 

 

 Img_5537_598x800

芸能人かっ!

 

 

 

 

 

 

「おもちゃ(部屋)のお片付け、できないから(←片づけ放棄)

 お部屋にクリスマスツリー、買ってくれなくていい」

 

とか、

 

やんちゃするたび、

「サンタさん、お空から見てるよー」と言うと、

 

「屋根あるから、見えてねぇっし!」

とか、

 

「このクツシタは、サンタさんへのプレゼント。サンタさんにあげる」

つって、枕元に置いて寝たり

 

とか、

 

 

 

クリスマスに冷めていた割には、

イヴの朝

Img_5542_598x800 

大喜び。

 

 

おじいちゃんおばあちゃんサンタさんからも

段ボールいっぱいプレゼント。

中でもカルタが気に入り、イブの夜はカルタ大会

1356421828547.jpg

ほろ酔い旦那はんは、ホンキ。

で、

Img_5555_598x800
さっそくお友だち乱入。

 

 

クリスマスもこうして終わりつつあり・・・

 

あぁ・・・冬休みが、始まりました。

|

« マラソンの後 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2013 新春 ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンの後 | トップページ | おひさまといっしょ ~ 2013 新春 ~ »