« マラソンの前 | トップページ | 徒然 Christmas Holiday »

マラソンの後

先日、道後温泉に行ってまいりました。

 

Img_5371_598x800


 

あ。

オープニングの写真、間違えてますね。

道後といえば、この写真ですね。

Img_5359_598x800


 

神戸マラソンを走った5日後の温泉は

ヨレヨレの私にとっては天国のようでした。

 

Img_5365_598x800


泊まったお宿「ふなや」さんが、

これまた文句のつけどころのないお宿で

Img_5375_800x598
 

 

初めて訪れた松山のイメージを

ぎゅぎゅぎゅいーんっと上昇させてくれました。

Img_5372_598x800_3

お湯も食事もサービスも☆5つ。

 

 

 

道後温泉から松山市街地を走る「坊ちゃん列車」。

 

Img_5376_598x800

 

 

 

「ホッホー」と走ってくる実物を目撃した瞬間、

ちびぃが衝撃を受けていた顔が忘れられません。

「 (lll゚Д゚) 」 あれはなんじゃ?! みたいな顔。

客車に乗った親子3人、大興奮。

もう一台の坊っちゃん列車とすれ違う時も

「ホッホー」。

 

 

「ホッホー」と汽笛が鳴るたびに

「かわいいねぇ」と大騒ぎ。

 Img_5382_598x800_4
ディーゼル列車だそうです。

 

 

 

松山までは、尾道&しまなみ海道を経由。

松山からは、四万十&高知を経由して帰ってきました。

 

 

 

石垣島マラソンと、香川丸亀国際ハーフが終わったら

今度は、どこに行けるのかな~♪

 

|

« マラソンの前 | トップページ | 徒然 Christmas Holiday »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソンの前 | トップページ | 徒然 Christmas Holiday »