« かにバスに乗って | トップページ | おひなさま »

再起動まで・・・

 

中臀筋を傷め

ラン完全休養も3か月目に入りました。

 

 

鍼治療

岩盤浴

ヨガ&ピラティス&ボディメイクストレッチ

 

 

というメニューを

ひたすら繰り返す日々でございます。

お金がかかる割には、

(走っている頃よりも)時間をもてあます日々でございます。

 

 

 

つい

じっとしていられなくて

ゴルフ練習とか・・・ ←×

 

 

 

つい

じっとしていられなくて

夜遊びとか・・・ ←?

 

 

 

 

いつ完治するんだろう?という焦りを

どうにかごまかしながら

自分の体とじっくり向き合う時間。

 

 

 

すると、次から次へと見えてきました。

ボロボロと出てきました。

ランする上で、今まで気づいていなかった体の弱点が。

 

 

 

もう少し時間がかかるかもしれません。

 

けど、今できることに集中して

ウエイト増やさないようにして(笑)

じっと耐えて

しっかり走れるボディとマインドを作り上げて

 

そして

リスタートの時を迎えたいと思います。

 

 

 

Img_5811_598x800
丸亀ハーフマラソン。

今年は走れなかったけど、参加賞Tシャツ、いただきました。

 

当分、ピラティスのレッスンで着ときます。

|

« かにバスに乗って | トップページ | おひなさま »

スポーツ系?」カテゴリの記事

コメント

何かを手放したときには、その代わりに何かを手に入れられるはず。
探していれば必ずみつかる。
一見関係がなさそうな事でも、見方を変えるヒントになることも。
体が治るまではモラトリアム、熟睡の日が楽しみだぁo(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: いるいるぼんぼ☆ | 2013年2月 9日 (土) 19時06分

いるいるぼんぼ☆殿

絶賛肉体改善中。
今に見てろ~熟成しちゃる♪
いつもいつもありがとさんheart02

投稿: まこぷー | 2013年2月10日 (日) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かにバスに乗って | トップページ | おひなさま »