« おひさまといっしょ ~ 2013 満開 ~ | トップページ | 春休み その2 »

春休み その1

 

ちびぃの春休みが始まる前から(笑)

ちびぃのイトコ、K&Kコンビが来岡しました。

 

ちびぃのスイミングや幼稚園の間は、宿題をして待っていてもらい、

ちびぃ春休み開始とともに、

 

 

池田動物園

おもちゃ王国

街で買い物

などなど

 

 

Img_6063_598x800

 

もりだくさん♪

Img_6068_800x598


体調や天候のコンディションにも恵まれ

 

Img_6078_598x800


なぜか写真は、おもちゃ王国しかありませんが

 

Img_6087_598x800


特に

ワタシと妹Sちゃんは、寝る間も惜しんで

飲んだり食べたり話したり♪

旦那はんと、ちびっこにお留守番してもらって出かけた夜の女子会は

岩盤浴でデトックス。

 

 

Img_6102_598x800


ちびぃは、

母ちゃんのことを忘れてしまったかい?

と思うほど、

K&Kにべったりで

お風呂も寝るのも、ぜーんぶK&Kと一緒。

 

Img_6105_800x598
 

楽しくて

あーっと言う間に終わってしまった4日間でした。

 

 

K&Kが帰ってしまってから、ちびぃは

「もっとKちゃんと、Kくんと遊びたかったっ!!!」と訴えており、

 

今度は、

「Kちゃんと、Kくんと、一緒に新幹線に乗って、じーじのおうちに行く」

そうです。

 

来年は、ひとりで、おじいちゃん、おばあちゃんちに行けるかもっ♪

 

|

« おひさまといっしょ ~ 2013 満開 ~ | トップページ | 春休み その2 »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おひさまといっしょ ~ 2013 満開 ~ | トップページ | 春休み その2 »