« 春休み その1 | トップページ | 新学期スタート »

春休み その2

 

お仕事上、3月15日までの激務をこなし、

晴れて “(しばらく)休み放題”となった友人Rちゃんが

東京から遊びに来てくれました♪

 

 

 

 

倉敷を散策♪

 

Img_6135_598x800
 

今回は、私としては 初 の

オトナだけの倉敷 美観地区のお散歩でした。

 

 Img_6131_598x800_2

↑ 牡蠣1個入った「牡蠣せんべい」。

 

 

ランチも、オトナの料理♪
 

 

 

 Img_6137_598x800_2

普段は、なかなかゆっくり入れない雑貨屋さんもたくさん見て

 Img_6141_598x800_2
 

美観地区を堪能いたしました。

 

 Img_6145_598x800_2

 

 

 

 

2泊してくれたRちゃんに、ちびぃは・・・

 

Img_6148_598x800

べったりで。

 Img_6150_598x800_2


家では、たーくさん遊んでもらい、(←ちびぃの希望)

 

お風呂も一緒に入ってもらい、(←ちびぃの希望)

 

そして、

 Img_6153_598x800_2

寝るのもw (←ちびぃの希望)

 

 

再び、母ちゃん不要な春休み♪

 

 

 

雨の日は、美術館を巡り

 

 

 

 Img_6154_598x800_2

うどんランチ。

 

 Img_6156_598x800_2
豆腐屋さんのドーナツをおやつに買って。

 

ちびぃの体操教室を一緒に見守り、

夜は、私の大好きな小料理屋で

 

 

 Img_6158_800x598_3

お魚料理を堪能しました♪

 

 

岡山城・後楽園界隈の散歩もして

 

 Img_6171_598x800
 

 

↓牡蠣そば♪

 Img_6172_598x800_2
 

 

岡山の主要観光地を満喫。

 

 Img_6183_598x800_2
 

25年来の友人とは、話しが尽きない3日間。

 

観光も楽しかったし、

懐かしく安心した空気が心地よかったなー。

 

 

東京 ⇔ 岡山 飛行機で1時間ちょっと。

また、遊びに来てね♪

|

« 春休み その1 | トップページ | 新学期スタート »

岡山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み その1 | トップページ | 新学期スタート »