« 春休み その2 | トップページ | 怪しい »

新学期スタート

 

「春休み その3」をアップしよう

・・・と思っているうちに

 

 

 

 

新学期が始まってしまった・・・。

 

 

 




Img_6293_598x800


ちびぃ、年中さんに進級。

 

 

 

人生初の「しんきゅう」は、

ちびぃにとって、

それはそれは誇らしいことのようで

 

 

 

幼稚園から帰宅してから

20回くらい

 

 

 

「ぼくったら、すみれ組さんになったんよ、ねぇ」

と。

 

 

 

「でね、大きい組さんになったら、すずらん組になると思う」

気分は一気に年長に。

飛躍しすぎ。

 

 

 

 

 

初めて「お兄さんになる」というステップを踏み

めちゃくちゃワクワクしているちびぃのニコニコ顔を

今日一日 見ながら、

 

 

後輩を迎えるたびに、

ちょっとドキドキしたあの頃の自分を思い出してみたりして。

 

 

Img_6288_598x800

みなさーん

フレッシュって

いいですねぇ。

 

 

いやぁ

春はフレッシュに限ります。

 

 

 

 

昨日の日曜日は、「別にいらないし」

とか言っていた

進級おめでとうケーキ。

 

 

 

月曜日の今日

登園して、進級を実感して、嬉しくなっちゃったら

やっぱり欲しくなっちゃったみたいで、

 

 

Img_6304_598x800

今日なんて

「進級・進学おめでとうケーキ」需要が高い日なので

夕方、突然「ケーキたべたい」言われても

手ごろな&ちびぃの気に入るホールケーキなんて

ケーキ屋3件ハシゴしても見つからず。

 

 

 

Img_6307_598x800


まぁ

いつものこと、いつもの顔ですが、

 

小さいケーキを大きな口で頬張って

いよいよ

ちびぃの年中さんライフが始まりました。

|

« 春休み その2 | トップページ | 怪しい »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春休み その2 | トップページ | 怪しい »