« キマった! | トップページ | 遅れて到来 »

最終日

笑って、歌って、戦いごっこやって、時々泣いて。

 

ずっと喋って、もりもり食べて、ぐっすり眠って。

 

全力投球で、おひさまの周りを一周した ちびぃの

 

4歳の365日が終わろうとしています。

 

Img_6473_598x800


 

もー、寝ちゃった。

 

楽しかったイベントが終わっちゃった後みたいな。

なんでしょう、この気分。

 

 

 

 

 

 

5月に入ってから指折り楽しみにしていた誕生日。

今朝は、目覚めると同時に

「あしたはぁ、ぼくの、おたんじょうびだよ」。

 

 

恐らく、明日の朝は・・・。

 

 

 

新たな365日が始まる朝。

また、ドタバタと、それでも、

間違いなく大きくなりながら、

おひさまの周りをまわることでしょう。

Img_6453_598x800

|

« キマった! | トップページ | 遅れて到来 »

ちびぃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キマった! | トップページ | 遅れて到来 »