« 本当の胸の内 | トップページ | 実りました »

ほろ酔い

土曜の夕方。

 

起業家のみなさまにプレゼン

という緊張感満載なお仕事を終えてから、

旦那はん、ちびぃと合流♩

二人してスシローで順番待ちしてくれてました。

 

 

タコ唐揚げでビール一杯。

イクラとネギトロ、軍艦の上だけで冷酒1本。

 

 

帰り道、

 

3人でコンビニに入店 と 同時に、各自好きな場所に散らばる。  

ちびぃ→お菓子コーナー

旦那はん→アイス&スイーツコーナー

わたし→アルコールコーナー

 

 

コンビニから出たら、お月さまドン!

1371941401660.jpg

張りつめてた糸が緩んで、気分一段落。

ほろ酔いで見上げる まーるいお月さま。

サイコーだったな。

|

« 本当の胸の内 | トップページ | 実りました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の胸の内 | トップページ | 実りました »